★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 42日目 覇者の塔クリアしました!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 42日目 覇者の塔クリアしました!  

覇者の塔クリアしたんだけど、ウィッチャー3無情なる心もクリアしました!
めっちゃ面白かったです!
かなり楽しめたのでそのうちブログで紹介しようと思います。

この無情なる心有料DLC3000円だったのですが、買って損はなかったです。
登場人物が少なめなのはちょっと寂しかったけどね。
でもすごくボリュームあったんです。
っていうか無情なる心で暫くブログ書きたいくらいです。
この面白さ伝えたいレベル。

でもプレイし終えたので明日からFO4やるんだよねー。
なんだか色々悩ましい。

今日はとりあえずどーしても記録しておきたいモンストプレイ日記。
とうとう・・・とうとう覇者の塔クリアしましたー!!!!
やったーやったー!!。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ全然私の力じゃないんだけどね!夫の力だけどね!
でもモンストブログの題名「夫と戦う~」だから別にいいんです!
二人で遊んだ方が楽しいし!

とはいうもののちょっと悔しいから残り期間で
一人でクリアできなかったところいってみようかなと思ったり。
まぁ暇があればだけど。

そんなわけで本日は塔31階から35階の軌跡を記録しておきます。

31階。
Screenshot_2015-12-19-04-44-21.jpg
ここで3~4日詰まってました。
クリアできたときはほんと涙滲んだ^q^
ソロで行っていた時は大体ボス1~2戦目で死んでたので、
夫と行った3戦目はほとんど未体験ゾーンで足手まといだったです(ノ∀`)

ちなみにソロでは
クイバタ、ナナミ、清盛、レヴィアタン(星4)で回してた・・・。
ガチャ限の水重力が切実に欲しい。
一応レヴィアタン入れててもボス2戦目まではいけるよ!

32階。
Screenshot_2015-12-19-05-14-24.jpg
実はここからラスト35階まで一回も負けなしなので、
以降そんなに語ることが多くないっていう(;・∀・)
DWがウザイ階だったなーという印象。
地雷は一回も踏まなかったんだけど、あれ踏んだら
即死らしいですねー。地雷の近くでSS貯めてる時は
ドキドキしてました。

33階。
Screenshot_2015-12-19-05-35-04.jpg
ここラスト撮り忘れたので編成だけ。
夫が進化龍馬2体で私が進化火ノエル・チェリーです。
うちのチェリー同族加撃Mなので反射制限ワンパンできて
かなり助かりました。ホーミングめっちゃ痛くてびびった。

34階。
Screenshot_2015-12-19-06-03-13.jpg
オセロー連れて行きたかったけど我慢。
夫アヴァロン・大黒天、私クシナダ・大黒天。
めんどくさいけど結構面白かったです。
魔道士倒すと敵の防御と火力が下がるっていうのが
なんか新鮮だった。
結構死に掛けたけど夫が神ショット連発で
すごい助かりました。

35階。
Screenshot_2015-12-19-06-27-03.jpg
バベルが撤退する時の雷即死攻撃来なかったんだよね~。
夫は雑魚と同時に倒したからじゃない?っていうんだけど
真相はどうなんだろう。なんにせよラッキーでした。
ビギナーズラックが来たのか結構私がいいショット
多かったです。嬉しかった(´∀`*)

というわけで無事に踏破出来ました。完全に夫のお陰です。
流石に一人だったら初見クリアとか無理っすわ。
そんなわけなので腕前が上がったかどうかは非常に怪しいです。
でもまークリアできて良かった。オーブ50個ゲットだぜー!
このオーブは年末年始の新キャラまで取っておく予定。
当たるといいな(´∀`*)

というわけで覇者の塔お疲れ様でした!

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

覇者の塔クリアおめでとうございます!!

年末年始にいいガチャ結果がアップされることを
楽しみにしていますね(^_-)-☆

NaO #- | URL
2015/12/20 11:59 | edit

お疲れ様ですた♪&オーブおめでとうございます!

33階ストレートでいったのはすごいですね!
僕は31階は苦ではないのですが、33階が苦手w
でも最近克服できてきて、
最近連れの31~33階を全部やってあげました笑
しかも全て1発!ラッキーな場面が多くありましたがw

34階からは簡単やから、自分でやって!と返しました笑

年末の超獣神祭は楽しみですね♪

パチンコ店長 #- | URL
2015/12/20 12:02 | edit

塔制覇おめでとうございます(^^♪
33階1発クリアー凄いです!
今回ここで心折れそうになりました(笑)

オーブ50個のご利用は計画的に(^^♪

仲睦まじい様子がブログ読んでて伝わってきます!
うらやまし~!

つるりん #- | URL
2015/12/21 18:11 | edit

>NaOさん
有難うございます。
私ガチャ運悪いので何とも言えませんが・・・w
私もいいガチャ結果になるといいなとは思ってます(;´∀`)

>パチンコ店長
有難うございます。
33階は第3ステージをチェリーでワンパンできたので
1回で次に進めたのがかなり良かったと思います。
あそこでじたばたしなかったのでHPにも余裕が持てました。

確かに年末の超獣神祭楽しみですね(´∀`*)

>つるりんさん
有難うございます。
手持ちのキャラが良かったのが幸いしました。
といっても大体夫の成果なんですが^q^

オーブの利用はほんと計画的にですよね。
年末年始に噂の新キャラが出なかったら
貯めておく予定です!

夫はよきゲーム仲間ですねw
でも同じ趣味のせいで全く外出しません(ノ∀`)

もにょ子 #- | URL
2015/12/21 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/637-1d361046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

