★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記66 ショップスタッフさんとフォト!冬編その3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記66 ショップスタッフさんとフォト!冬編その3  

今日21時からモンストでイザナミ零初降臨ですね!
久々の新超絶ですごく楽しみです。
ちなみに本日降臨してたクシナダは1勝4敗1ドロでした。
実はソロでクシナダクリアしたの初めてだったので、
嬉しかったです。1ドロしたし。

運枠リリムで神化龍馬とイザナミを連れて行ってるんだけど、
二人ワープ持ちがいないのでフレンド枠もワープ無しキャラを
選んで戦ったら散々な目に合いました;
ワープよりかは重力かな~と思ってたんだけど、
ワープないと友情も発動しないターンとかあって困るね(;´Д`)

私は手持ちで特別クシナダで使えそうなキャラはいないので、
ソロの時は運枠無しでもいいかな?と思ったり。

最近超絶キャラ運極を意識し始めてます。
下手に降臨キャラの運極作るよりかは超絶キャラ作った方が
使いまわせるよな~と思って^q^

モンストし始めは普通の降臨3時間フルもやってたんだけど、
最近はちょっとやる気になれないです。イベントの時は頑張るけど。

そんなわけで今日のイザナミ零も運極目指して頑張ります(`・ω・´)

今日はガルモ3プレイ日記。

メリークリスマス!
ガルモ3122601
そういえば七面鳥食べた事ないな~。

ルミナスタウンのクリスマスはハロウィンと同じ感じでまた
僻地から固定キャラが街に来てるんだろうな~と思ってたら
案の定そうだった。
ガルモ3122602
ガルモ3122603
今回はフラワーガーデン駐留のケリーちゃんと鐘の岬に駐留の
女流作家シーナさんがルミナスタウンに来てました。

ちなみにクリスマスのせいなのかめっちゃ久々にリキさんが
デートに誘ってくれたりもしたり。
ガルモ3122604
またレストランかな~と思ってたら今回はキャンディーランドだった。

リキさんはもうちょっとデートの誘いくれてもいいと思うんだけど!
私は確かクリア後のデートから今まで一回もリキさんに誘われてなかったぞ。
あとクリスマスはリキさんじゃなくてタロウくんと過ごしたかった^q^

店長ちゃんからデートに誘えるコマンドください。
でもそれだと別ゲーになんのか^q^

それにしてもクリスマスなんだから身内全員で集まって
クリスマスパーティーイベントとか欲しかったなぁ。
ハロウィンの時点でイベント時期のイベントの流れ把握してたけどさ。
もうちょっと他のキャラと絡んだりして楽しみたい(´・ェ・`)

ショップスタッフさんとフォト3F編。
秋編はこちら→GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記55 ショップスタッフさんとフォト!秋編その3

flute fのミオさん。
ガルモ3122606
ガルモ3122607
ミオさん清潔感ある格好だなー。
店長ちゃんはお気に入りのバイカラーコートであったか冬コーデ。

mezzo fluteのアヤセさん。
ガルモ3122608
ガルモ3122609
トランクを持たせて年末旅行風の店長ちゃん。
アヤセさんのピンクのジャケット可愛い。
フェミニンの黒+ピンクは上品だね。

Baker Bridgeのエリカさん。
ガルモ3122610
ガルモ3122611
久々にツーサイドアップ!でもカチューシャは蛇足だったかも(;・∀・)
トランプPコート可愛いよね(´∀`*)

HELGAのランさん。
ガルモ3122612
ガルモ3122613
ツンツンヘアでかっこよく決めてみた。
帽子であんまり見えてないけど。
ロングブーツにパンツINかっこよくて多用してます。
私は短足だから無理だけどね^q^

YLVAのキサキさん。
ガルモ3122614
ガルモ3122615
セレブコーデで珍しくロングスカート。
HELGAのロンスカはなんかごついんだよな・・・。
でもこのコーデは結構気に入ってます。

FANTANIAのララコさん。
ガルモ3122616
ガルモ3122617
ララコさんはどうやら一年中王子コスみたい。残念。
店長ちゃんは大好きだけどお客さんには売り飛ばせない
忍者コスです。ニンニン!

以上冬のブランドスタッフさんとフォトでした。
これめっちゃ楽しかったです。一応春未撮影だから
春にまたやれればいいなと思ってます。
ララコさんもコスプレ季節ごとに変わればよかったのにな~(・ε・)

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

クシナダソロ初クリアーおめでとうございます♪
超絶運極私もブロともの皆さんを見て本格的に
集めようと動き出しました!
それまで超絶キャラの運極てチートだと思ってました(笑)

クシナダ私のおすすめはアヴァロンです!
龍馬をアヴァロンに代えてから龍馬より安定する
ようになりました♪

つるりん #- | URL
2015/12/27 11:29 | edit

>つるりんさん
私も超絶運極のキャラはチートだと思ってましたw
でもTwitterとかで真摯に取り組んでる人が大勢いるので、
私もやってみようかな~と思い始めました。

龍馬よりアヴァロンですか!
次回是非試してみたいと思います。

もにょ子 #- | URL
2015/12/27 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/641-72c2e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

