★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 43日目 イザナミ零にて散る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 43日目 イザナミ零にて散る  

クリスマスに大量のご飯を作ったのであれから2日過ぎても
なにも料理する必要がないので超楽です^q^

でも今日は二日ぶりに自炊。
といってもアクアパッツァの残りにご飯ぶっこんで
パエリア作るだけだけど^q^

アクアパッツァも下処理されてる魚で作れば煮込むだけだし
残りのスープで作るパエリアもご飯つっこむだけだしで
かなり楽チンなメニューだけど、見た目は結構豪華だから
ごちそうメニューにはもってこいの一品。

んでこのアクアパッツァのスープが激ウマなのよな~(´∀`*)
あさりと魚の出汁が出てて飲みたくなるレベルです。

は~今日のパエリアも絶対美味いだろうから楽しみ(´∀`*)

今日はモンストプレイ日記。

イザナミ零全敗惨敗しました!!
いや~強かったね~(;´∀`)
私と夫二人で挑んだんだけど、ボス1戦目より先に行けませんでした・・・。
で使用キャラが夫クイバタ・カーリーで私クイバタ・クイバタ。
これは勝てないわ・・・。

そもそも私がDWと地雷持ちが全然いなくてですね(;´Д`)
地雷対応してんのもギムレットとかコルセアとか木ばっかだし、
チェリーは貫通だから役に立たないし・・・。
これソロで行く時なに連れて行ったらいいか分かんないです。
クイバタ、晴明(進化)、オシリス(進化)、ツクヨミとかしかないぞ。
勝てるのかこれ?

一応夫はローレライ2体いるんだけどね。反射にこだわって
ローレライ出す選択肢を失念していたみたいです。
まーそういうことあるよねw
というわけで次回夫と行く時はローレライ見れそうです。
次は勝ちたいなー。

そういえばとうとうアヴァロン神化できましたー。
Screenshot_2015-12-20-08-00-12.jpg
前回の阿修羅と今日きた阿修羅で2体とも神化達成。
これで塔の33階はなんとかなりそうです!

アヴァロンはスピードも速いし友情も結構強いしかなり
使い勝手良くて最近よく使ってます。
SSは使いどころ大事になるけど、上手く使えば強いし。
アヴァロンも頑張って運極にしたいな~。

そういえば本日来た阿修羅でフレンドにいた獣神化スサノオを
使ったんだけど、滅茶苦茶強かった。
Screenshot_2015-12-27-12-32-14.jpg
スサノオ弱いとかいってたのはなんだったのか。
ヤマタケよりも友情の火力が高いので、ボスがあっという間に溶けます。
ルパンでスサノオになったら倍の火力でSSいらず。
私でさえ17ターン残しでスピクリっていう^q^

一応フレ枠ルシファーとかでも勝てたんだけど、スサノオINの方が
断然安定します。阿修羅にスサノオは最適正だなー。

あっ、あとこの子やっと運極になりました。
Screenshot_2015-12-25-11-11-55.jpg
運極24体目です~。
イベントの時期に98でとまっちゃってたんだよね(;´∀`)
次回のアヴァロンでは始皇帝ちゃんを運枠でチャレンジしようと思ってます。

ソロでクリアできた超絶はクシナダ、摩利支天、阿修羅、イザナギ。
残りの超絶もソロでクリアできるように頑張るぞー。
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

零戦はローレライがかなり無双らしいです♪
あと、レイ天草もいいらしいです!とくにSSのバリアがかなり有効だそうですよ♪

始皇帝運極おめでとうございます!
次アヴァロン戦たのしみですね!
動画期待してます♪

パチンコ店長 #- | URL
2015/12/28 14:42 | edit

初めまして以前ネット徘徊しててたまたまこちらのブログでフレンドIDを載せているのを見て先ほど申請してみました!
了承ありがとうございます。
ブログも楽しく見させていただいてます
頑張ってください(・ω・)ノ

MMM #- | URL
2015/12/28 15:48 | edit

>パチンコ店長
ローレライ良いんですか!
じゃあ次回は絶対連れて行ってみます(´∀`*)

有難うございます。
始皇帝使うの超楽しみです~。
頑張ります!

>MMMさん
初めまして、コメント有難うございます。
フレンド申請有難うございます。
シンドバット自分で欲しいくらい大好きなので嬉しいです(´∀`*)
お互いモンストライフ楽しみましょう~!

もにょ子 #- | URL
2015/12/28 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/642-c5fe936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

