★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記67

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記67  

覇者の塔攻略中です~。
実は21階1回で勝てちゃいました。
メンバーはシンジアトス、ヤマタケ、ツクヨミ、スサノオ(獣神化)で。
スサノオさんの友情コンボがぶっ壊れレベルで強いので、
雑魚もボスもさくっと溶けていきました。
スサノオさんにシンジアトスの火力強化を加えると
なんかもうほんとすごかったです(;・∀・)
スサノオさん弱いとかいってたやつ誰や。
私は最近スサノオさんが欲しくてたまらないです(ノ∀`)

何も考えずに3体目にツクヨミを入れてしまったので、
結構ダメ壁にひっかかってHP削っちゃってたんだけど
それでも勝てちゃいました。
というかツクヨミいらなかったなぁ。

スサノオさんとシンジアトスがいれば火力でゴリ押しPTでも
いけそうな感じしますね~。

そして22階で詰まり中。
いつもの事なので頑張ります^q^

今日はガルモ3プレイ日記。

年の瀬ですね~。
カノコイでは一足先に晴れ着が売ってるので、早速仕入れて
お客さん達に着せてます。
ガルモ3122901
この晴れ着すごくクオリティ高いと思う!
裏地の色も赤とゴージャスなんだよね~。素敵!

店長ちゃんには無料DLCの晴れ着を着せてお正月を
迎えるつもりです!楽しみだ(´∀`*)

calさんのお部屋をDLCしてみました。
ガルモ3122902
ノノちゃん似の店長ちゃん。
calさんがノノちゃん好きらしいです。
優しそうな目元ですごく愛らしい顔だと思う。

衣装を購入してキャンディーランドで記念撮影。
ガルモ3122903
ガルモ3122904
同じ衣装に同じメイクだからこそ店長ちゃんたちの
特徴がでるね~w面白い。
うちの店長ちゃんの肌デフォルトに戻すの忘れてたけど、
これはこれで良かったかもしれない。

人のお部屋DLCするのって楽しいね!
今までめんどくさがってしなかったんだけど、楽しかったので
これからは公開されてるお部屋にどんどん遊びに行こうと思います。

最近の店長ちゃんコーデ。

お題「花柄」の時の店長ちゃん。
ガルモ3122905
和風花柄膝丈スカートが大好き。
でもアジアンテイスト縛りだとごちゃごちゃして使いづらい。
今回はスカートメインで他は黒でおとなしくさせました。
髪型のせいなのかちょっと幼く見えるのがまた可愛い(´∀`*)

お題「ダウンジャケット」の時の店長ちゃん。
ガルモ3122906
やたらと元気なスターダウンジャケット気に入ってます。
冬でも明るい感じがいいと思う。
ただドットタイツ(赤)はちょっとやりすぎたかもしれん^q^

2枚目。
ガルモ3122907
ダウンジャケットはおってても凍えそうなクールコーデ。
ただ前もこんな感じのコーデした気がする・・・。
私の引き出し少ないなぁ(´・ェ・`)

お題「チェック柄」の時のコーデ。
ガルモ3122908
チェック柄タイツ使いづらいのであえて使ってみた。
タイツだけ柄だったら可愛く見えるかな?
ロックコーデとかにも使えそうな気がする。

お題「シルバー」の時のコーデ。
ガルモ3122909
ガルモ3122910
シルバーのアイテムなかなかなくてシルバーアクセで
とりあえずコーデしてみたんだよね(;・∀・)
コーデ自体は気に入ってるけど、アクセは目立ってないからなんとも。

ショップスタッフさんとSSも終わったので、使いづらいアイテム特集を
再開させてみる。

今回はトルテポルテのアイテムです。

水玉レトロスカート
水玉レトロスカート
可愛いんだけどほんっと使いづらい!
スカートが広がってるからそれを潰したくない。
そうなるとインナーしか着せられない。
トルテポルテでスカート潰さないトップスとアウター未だ見たこと無い。
気づいたら在庫。Oh・・・

ドットパニエ
ドットパニエ
これも可愛いんだけどね~。
スカートよりかは潰れてもそこまで酷くないのでまだいいけど、
でもやっぱり潰して着せたくなくて在庫に・・・。
あとドット柄アイテム多いから結構あわせづらいんだよね(;´∀`)

人魚のタイツ
人魚のタイツ
これもすっごい好きなアイテムなんだけど合わせづらい!
サイケテイスト縛りだともっと合わせづらい!
なにと合わせてもイマイチピンと来なくて在庫になりがち。
すんごい可愛いんだけどな~。なにに合うんだろう?

そういえば今更夏の海からゲットできるエメラルドグリーンを
取得していない事に気づいた。
来年の夏に取るか。・・・果たしてそこまでやってるのか?
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

トルテポルテは可愛いアイテム多いんですけど難しいんですよねーどれもww
個性的なアイテムだから、高度なセンスが要求されますよね;;

水玉レトロスカートは冬は使えません;;理由は仰る通りアウターでスカートが潰れるからです;;
ボレロが有ったら使えるんですけどサイケなボレロって無いんですよねぇ;;;
かと言ってアウター着せなかったらこの季節「寒い」と買ってくれないし;;
気がついたら月日が経ってしまって私もこのアイテムは在庫です;

雪兎 #- | URL
2015/12/29 21:55 | edit

21階1発クリアーおめでとうございます♪私ももにょ子さん推しの
シンジアトス連れて行きました。スサノオも!
この2体でかなり楽に♪
26階にもスサノオ入れると楽でしたよ~

つるりん #- | URL
2015/12/30 09:54 | edit

サイケテイストのアイテムってほんと難しいですよねぇ・・
まぁサイケだけに限りませんが、人魚のタイツのような派手な柄物のタイツとかってほんと苦手ですwどう合わせたらいいんだかサッパリわからなくてw
全部柄物にしないようにはしてるんですけどね~

季節によって手に入れれない色があるっていうのは辛いですね。
私はもうある程度のところで諦めてますが←

佐倉華音&Reila #- | URL
2015/12/30 14:39 | edit

すごいですね~!
発売してそこそこ期間がたっているゲームなのに今だネタに尽きることのないとはw

長く遊べるゲームでしかもDLCも配信し続けているみたいで、物凄くお得に思えます。
これからも終わることなくガルモの記事を書いていただけるよう期待していますw

30代のおやっさん #- | URL
2015/12/30 19:16 | edit

>雪兎さん
単品だと可愛いのですけど、合わせるのはホント大変ですよね;
この季節に水玉レトロスカートシリーズは見かけても買わないようにしてます^q^

パニエやふんわりスカート多いので、トルテポルテでも
スカート潰さないアウター欲しかったですよね。

>つるりんさん
有難うございます!
21階その二人いると心強いですよね~。
フレンド次第ですが26階も連れて行ってみたいです。

>佐倉さん
派手柄タイツの扱いはほんとに難しいですよね。
タイツをメインにしてコーデ考えないとなかなか取り入れられないです。
メインで考えてもテイスト縛られてると難しすぎて
気がつけば在庫になっているという。

色に関してはあんまりめんどくさい取得方法に
してほしくないなと今回で思いました^^;

>おやっさん
もはや日常のルーチンワークと化してます(;´∀`)

流石に1年プレイしたら卒業しようと思ってるんですけどね~。
イマイチやめどきが掴めないです・・・w

もにょ子 #- | URL
2015/12/30 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/644-1498fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

