★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »あけましておめで・・・あれ?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめで・・・あれ?  

いえーい2016年、あけましておめでとうございまーす!
新年2月1日、すがすがしい気分で過ごしております!
んっ?2月??
ちょっと一ヶ月遅れちゃったー♪(テヘペロ

昨年の頭みたいに憂鬱な気分になっていたわけではないんですw
今年はゲームプレイ動画を作りたいな~と思ってたんだけど、
今年の目標!とか言ってるとあっという間に一年が経ってしまうので、
はりきって動画を作ったりなんたりしてましたw

で、無音でやるのか生声でやんのかゆっくりでやるのかとか、
色々と試したりなんたりしながらやっていたらめんどくさくなってきたので、
あーも動画作るのとかムリ!ってなって挫折したんだけど。

しかし今年の目標なので、挫折するならゲーム禁止Twitter禁止ブログ禁止
と自分を追い込んでみたら、2週間くらいでやる気が戻ってきて、なんとか
無事動画を作成する事に成功しました。いえーい。
今年の目標達成!
2016年、本当に、本当に有難うございました・・・!

ただそんな感じの事をやっていたので、ブログのネタは全然無いですw
夫と一緒に遊ぶのは妻の義務なので、かろうじてモンストネタだけ
ストックが溜まりまくってます^q^

とりあえず今月からプレイ再開するゲームはFallout4、ガルモ3で、
プレイしたいな~と思っているゲームは龍が如く極です!
実はゲーム情報からも遠ざかっていたので、今日から楽しく
Twitterの4gamer.netとファミ通読もうと思ってます。るんるん。

というわけで随分と遅れた新年の挨拶ですいません。
今年も宜しくおねがいしまーす(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

コメント

もにょ子さんあけおめですw

音信普通だったので久々に覗いたら丁度更新した所を発見してしまいましたw

本年でもよろしくお願いします。
お互い気長にやって行きましょうw

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/01 18:49 | edit

>おやっさん
あけおめことよろです~!
実はタブレットでおやっさんのブログはちょこちょこ見てたんですけどねw
ブログ禁止設定してたので書き込みは控えてましたw

今年もお互いまったりゲーム楽しみましょう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もにょ子 #- | URL
2016/02/01 19:25 | edit

あけましておめでとうございます!

ゲームプレイ動画の編集とかってやたらめった大変ですよね・・
去年何本か撮ったものの、編集めんどくて撮った物垂れ流しで載せたっていう経験があります←

今年もよろしくお願いします!

佐倉華音&Reila #- | URL
2016/02/01 19:26 | edit

>佐倉さん
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(・∀・)

編集楽しいけど、こだわりだすと何日もうなったりしてました・・・。
でも結構楽しいんですよね~。でも大変(ノ∀`)
結局垂れ流しになるのは仕方ないよなあ、と編集してみて感じましたw

もにょ子 #- | URL
2016/02/01 19:40 | edit

どうされたのかなと密かに気になっておりましたw
あけましておめでとうございます!!

動画編集・・すごいですね!お疲れ様です><
今年もおたがいゆるゆるやっていきましょう!
今年もよろしくお願いいたしますv

雪兎 #- | URL
2016/02/01 20:32 | edit

何事もなくお元気そうでなにより(^^)
動画配信は興味はあるんですが人に見せれるレベルなゲームがないんで見送ってますw
なにわともあれ今年も楽しんで拝見させてもらいますね

EIKICHI #mn6gys/M | URL
2016/02/01 21:43 | edit

動画UPはよ!UPはよ!

ピー #0MXaS1o. | URL
2016/02/01 23:11 | edit

>雪兎さん
気にしてくださって有難うございます!嬉しいです(´∀`*)
動画編集前からやってみたかったので着手したのですが、
出来上がりを自分で見るのが恥ずかしいです^q^

今年もお互いゆるく楽しく行きたいですね!
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>EIKICHIさん
私も腕前はちょっとへっぽこすぎて洒落にならないです・・・。
下手の横好きっていう言葉がぴったりです(´・ェ・`)
有難うございます、今年も宜しくお願いします(´∀`*)

>ぴーちゃん
あけおめでことよろ~。
そ、そのうちね!作るのは楽しいけど、見せるのは恥ずかしいんだよね(;・∀・)

もにょ子 #- | URL
2016/02/02 19:37 | edit

実況動画オナシャス!

Necoco #- | URL
2016/02/02 21:58 | edit

あけましておめでとうございます(笑)
更新を待ち望んでおりました!

体調不良などでなくホットしております(^^♪
サボりたいときはサボればいいかと!
心配にはなりますが(笑)

今年も宜しくお願いします(^^♪

つるりん #- | URL
2016/02/03 09:55 | edit

ご挨拶が遅れてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

動画いいですね! わたしも実況動画やってみたい気持ちがあるのですが、あまり集中力がないのと、やっぱりどこか恥ずかしい気持ちがあるというかなんというか・・・。

でも他人のものを見るのは大好きなので、公開されたらぜひ見たいと思います!

Sapphire #- | URL
2016/02/03 18:47 | edit

>つるりんさん
気にかけてくださってたなんて嬉しいです、今年も宜しくお願いします!

一ヶ月くらい休む時はありますが、基本的にゲーム続ける限りは
ブログ書きたいと思ってます!
長期的に休む時はできるだけ宣言するようにしたいです、今年は(;・∀・)

>Sapphireさん
今年も宜しくお願いします!

その気持ちすんごく分かりますよ~!
私も自分で喋りながらするのは全く耐えられなくて、
結局ゆっくりちゃんで作っちゃいましたw
でも自分で喋った方がめちゃくちゃ時短できます(ノ∀`)

もうちょっと動画作ったら公開したいなと思ってます。
有難うございます!

もにょ子 #- | URL
2016/02/05 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/646-8a20ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

