★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 44日目 爆死から生まれたサブアカ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 44日目 爆死から生まれたサブアカ  

久々のブログだ~!
といっても前述どおりネタがモンストしかないので、
本日は新年から今までの私のモンストの軌跡を記録しておこうと思います。


新年ガチャ、大爆死!!
Screenshot_2015-12-31-00-36-13.jpg
Screenshot_2016-01-01-18-18-30.jpg
1枚目が昨年12月30日のガチャ、2枚目が1月1日のガチャですね。
一応星5キャラ1体ずつ出てるんだけど、どっちも既に持ってるんだよなあ~。
新年早々キャラ被りという引きで先行きが不安になる年始めでした。

で、この引きの悪さは1月末のモンコレでも如何なく発揮されます。
Screenshot_2016-01-29-18-56-28.jpg
我らが王子ダイヤモンドきゅんの確率が上がっていたモンコレ、
オーブ100個をぶっこむんだけど、出てきたのはまさかの張飛でした。
まぁ、出ないよりはマシなんだろうけど・・・。なんとも言えねえ。

ここ数ヶ月すんごくガチャの引きが悪くて、なんだかモンストのモチベが
下がり気味。悔しかったので、1月末の超獣神祭に合わせて
サブアカを作成する事に。

私結構リセマラ好きです。ただでガチャ引き放題なので(´∀`*)
でもリセマラをする度に、ああ、ソシャゲってマジお金ぶっこむものじゃないな
って実感します。ほんっと出ないからね。

とりあえずリセマラ8回目くらいで個人的に満足なキャラがきたので、
これで行く事にしました。
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-30_16-16-23_No-00
神威じゃないです、源義経です。
闇属性のADWってぶっちゃけルシファー以外は負け犬なので、
普通の人なら義経ドロップでもリセマラ続行するんだろうけどね。
私はイケメンが好きだ!!

前々から義経欲しいな~と思っていたので、これで行く事にしました。
一応10連で星5が3体だしね。まぁアルキメデスはあんまり使えなさそうだけど・・・。
ショタ枠としてはいいんじゃなかろうか。

で、顔合わせをしつつノマダンを着々とクリア。
オーブが100個になったので、再びガチャることにしました。
するととんでもない引きになったのだ!
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-30_22-44-4_No-00
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-30_22-45-27_No-00

うおおおおおおガブリエルたんいらっしゃああああああい!!!!
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-30_22-44-51_No-00
まさかのまさかのプレミアムキャラ出現!
一応神威さんもプレミアムなんだけどさw
でもガブリエルは今が旬の強キャラ。ほんっとに驚きました。

またこの10連×2回は、星5キャラが3体ずつ排出されたんだよね。
こんな引き今まで一回も無かったです。ホントびっくり。
流石にこれだけ出れば大満足です。すごく楽しいガチャでした(´∀`*)

んで夫にツクヨミに誘われたので、ギミック対応してて友情が爆発ついてる
ジェラルドさん(進化前)を連れて戦ってきました。
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-31_13-12-43_No-00
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-31_13-13-32_No-00
大勝利!

鈍足のジェラルドさんだけど、シンドバッドとカヲルシの加速2体で無問題。
進化前でもレベルマタスカンで雑魚ワンパンしてました。ジェラルドさん強い。
こうして開始二日目で無事ツクヨミをゲットした私のサブアカは、
獣神玉の無さに涙を飲みながら、ひたすらノマダンをこなしていくのでした。

現在ランクは62。BOXはこんな感じです。
SnapCrab_BlueStacks App Player_2016-1-30_22-51-13_No-00
神威、ガブリエル、張飛、ジェラルド、ギルガメッシュが超絶適正かな。
静御前は進化のほうがグラ好きだけど、塔33階のために神化しそうな予感。

私が始めた時よりすごく引きの良いサブアカなので、ちょっと悔しいです(ノ∀`)

とりあえずランク150まで頑張ってあげようと思います。
幸い私には学び特Lアーサーがいるので、現在はフレンドを彼女のみにして
ひたすら学び特Lの恩恵受けまくってますw学びつけておいてよかった・・・!

夫アカウント2、私アカウント2ということで、我が家のモンストはめでたく
二人で4枠埋めることができるようになりました^q^
サブアカはガチャよりもスタミナ捻出用にしたいので、あんまりガチャを
引きまくらないように我慢したい・・・ところです(;・∀・)

今年もまだまだモンストで遊びそうです。

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/647-b26eee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

