★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記68 誕生日イベントきたー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記68 誕生日イベントきたー  

約一ヶ月ブログを離れてたんだけど、久々に記事書いた後
アクセス解析見たらそこそこ人が来ているようだった。びっくり。
こういうのを見ると、折角足を運んで来てくれる人がいるのに
長期サボりは良くないなあと思っちゃいます。
でも、まーそうしたい時はそうすればいいんじゃね?趣味だし。
とも思ったり。
この二つの感情の間で揺れてちょっぴり心穏やかじゃなくなったり
する時って、ブログ趣味にしてる人はあるあるだと思います!(`・ω・´)

今日はガルモプレイ日記。

店長ちゃんもあけおめコーデ!
ガルモ3020201
ガルモ3020202
中の人が寒色好きなので、自然と店長ちゃんの服の色味も
そっち系が多くなってしまう。渋めの藍色であけましておめでとうです。
タロウさんと一緒に初詣いってる感じでキメてみました。

色の話で思い出したんだけど、披露宴のドレスの色、夫のお義母さんは
赤とかピンク系が好きっぽくてやたらそういう系の可愛いドレスを薦められたんだけど、
私にはまったく全然似合わなくて、最終的には私が好きな紫色で決定したという昔話。
世の中には可愛い系の服や色が似合わない女性もいるんですよ、お義母さん。

しかし店長ちゃんはどんな色も、ブランドも、テイストも着こなせるからね。
やはり二次元は最強なのである!

そんな店長ちゃんの誕生日イベントが、先月6日しめやかに発生しました。
ガルモ3020203
ノノちゃん、ココちゃんありがとー!

行く先々でお誕生日をお祝いされる店長ちゃん。
ガルモ3020204
ガルモ3020205

予想外な人からもハッピーバースデー!
ガルモ3020206
ま、まさかムカイさんが誕生日を祝ってくれるとは思ってもいなかった。
結構嬉しかったですw

そして全力でお祝いされました。
ガルモ3020207
なんかいろいろシュールだな・・・。

最後は勿論、タロウさんとデート!
ガルモ3020208
いつも通り海に誘われるのかな~と思ってたら、
なんとフラワーガーデンに誘ってくれました。
ちょっと行き先が変わるだけでもすごい嬉しかったです(´∀`*)

フラワーガーデンでタロウさんとツーショット。
ガルモ3020209
相変わらずシスコンぶりを発揮してましたが、誕生日の店長ちゃんに
デートを申し込んでくれたタロウさんに好感度あがりまくりだった。
リキさんは音沙汰なかったからな^q^

とまぁこんな感じで誕生日イベントを楽しんだのでした。
あちこちでおめでとうを言って貰えたのは嬉しかったです。
どうせなら展示会のアイテム50%OFFとかにしてくれても、
とか思ったんだけど、良く考えたらお金かなり有り余ってるので
あんまり有り難味ないなと考え直したり^q^

今月からTwitterのガルモお題Botイベにも参加して、
再びガルモ生活エンジョイしたいと思います。ガルモよ永遠なれ。
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

もにょ子さんのお題参加は何気に楽しみにしてたので復帰嬉しいです!
やはりガルモは延々と楽しめますよねー!
誕生日、何気にムカイさんのお祝いが有ったのは私もびっくりでしたw結構嬉しかった・・ってのわかりますww普段「特別扱いしない」的なこと言ってきてたのにちゃんとお祝いしてくれるんですもんね!
アカリちゃんのふわふわヘアスタイル、可愛いです!
変な色、変な髪型しかしてこなかったので(最近は善処しているつもり)新鮮です!

雪兎 #- | URL
2016/02/02 21:10 | edit

ブログは趣味なんだからマイペースにやって行こう…っていう気持ちと
でもやるからにはちゃんと更新しなきゃ!っていう気持ち、私もいつも揺れ動いてます。
でも結局、まぁマイペースでいっか、になっちゃうんですけど…(笑)。

誕生日ってタロウさんとフラワーガーデン行けるんですね!
うらやましい…!
私は見損ねてしまったので、次の誕生日には見たいと思います。
もにょ子さんのお題参加、楽しみにしてます!

梨矢子 #- | URL
2016/02/03 00:07 | edit

趣味なので、ブログの長期休暇は全然オッケーだと思います。

ガルモは私がしているディアブロなみに長期に渡りプレイしていますねw
中毒性のあるものに手を出してしまうと「わかっちゃいるけど、やめられない!」ですね。

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/04 17:59 | edit

あけまして&お誕生日おめでとうございました!
私も最近は(遅ればせながら)モンハン買ったのでガルモもブログもお休みしていました(;・∀・)
サボりたい時はサボればいいし、やりたい時はやればいいか! と切り替えるのもなかなか難しいですよね。
私もそろそろ書かなきゃ…めんどくさい…ってなってるのでもにょ子さんを見習って書いてこようと思いますw

じゅね #OeRJ.efk | URL
2016/02/04 22:16 | edit

>雪兎さん
知り合いのお題参加楽しみにしちゃいますよねw
私もブログ仲間のお題参加は心待ちにしてます(´∀`*)

そうなんです、ムカイさんは店長ちゃんにフラグ全然立ってないのに
お祝いはドーンと歌ってくれる所になんか感動しちゃいましたw

最近の店長ちゃんの仲間達のヘアスタイルは
イメチェンを目標に頑張って変えてます(・∀・)

>梨矢子さん
私は結構無理やり書いて息切れしちゃったりするので、
今年こそは1週間以内までなら放置OKにしてまったりやる予定です(;´∀`)

見損ねちゃったのは残念ですね。
でも次の誕生日までガルモをやるという心意気が
凄いと思います。
お互いどこまでガルモで遊ぶのでしょうか(´∀`)

>おやっさん
ディアブロ3もやってたら多分去年も今年もガルモ3と
ディアブロ3で満足しきれそうな気がします・・・。
二つとも中毒性がやばいです(;´∀`)

誰かにオッケーといわれると許された感があってちょっと有難いですw
でも1ヶ月休みは年1回にしないと忘れられそうなので、
自分判定は厳しくしたいと思います(ノ∀`)

>じゅねさん
あけおめことよろです~!
モンハンゲットおめです。あれってスクショ取るのも大変そうだから
ブログのネタにならなさそうですね。

私自身が長期放置するタイプなので、当然他の人がいくら休んでも
全然オッケーだよ!って思うんですが、リンク先のブロガーさんが
いつまでも音沙汰ないのはやっぱり寂しくなるんですよねw自分勝手^q^

でもじゅねさんはTwitterで追えるのが有難いです。
Twitterって便利だな~とこういう時思います。

もにょ子 #- | URL
2016/02/05 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/648-5f33096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

