★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記69 再びガルモにドはまりしてしまう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記69 再びガルモにドはまりしてしまう。  

モンスト覇者の塔絶賛開催中ですね!
私は覇者の塔オセローチャレンジをしてます!
オセローを1体編成に組み込んでチャレンジという
名前そのままのチャレンジです。

とりあえず21階はクリアできたんだけど、22階でこけてます^q^
運が悪いとバハムートさんのホーミングがオセローに刺さりまくって
死ねます。
こんなんで果たして35階まで行けるのか不安です(;´∀`)

でもどうにもこうにも無理そうになったらオセローチャレンジやめて
塔を登る予定です。オーブ欲しいから・・・!

今日はガルモ3プレイ日記。

いや~、ガルモ楽しいね~!!
半月くらいガルモやってなかったんだけど、久々に始めたら
楽しくて楽しくてひたすら遊んでます。モンストとガルモが楽しくて
FO4をやる隙間が無い・・・!

こんなにガルモに再びドハマりしているのは、Twitterのとある企画に参加したからです。
その企画の名は「ガルモ店長JK化」

Twitterで診断メーカーっていうアプリ?があるんだけど、
そこに名前を入力したらもし自分が女子高校生だったら・・・
っていう妄想診断をしてくれるのです。
その結果に基づいてマイ店長ちゃんを作成するという企画ですね。

私のJK診断メーカーではこんな結果がでました。
診断
妄想診断でも貧乳なのが悲しい。何かの呪いかな?
まぁそんな事は置いといて、これを元に作成されたJK店長ちゃんがこちらです。

ガルモ3020801
ガルモ3020802
かっ・・・、可愛い・・・・・・!!!!
何この子超可愛くない?可愛すぎない?天使じゃない?
まさか診断メーカーでここまで萌えつきることが出来るとは・・・。
恐るべし診断メーカーである。

で、私のようにJK店長ちゃんを作成している方は当然多数おりまして。
その方たちが公開しているお部屋に遊びに行ったりしちゃうのです。

こちらは私のブログリンクにある「雪*譜」のブロガーである雪兎さんとの
ツーショットです。
ガルモ3020803
ガルモ3020804
ガルモ3020805
うおおおおおJK可愛いいいい~~~!!!!

雪兎さんの店長雪兎ちゃんは、3年生でうちの店長より年上。
得意科目が数学というかっこいい理系先輩です。
ハスキーボイスが特徴だとか。要素通りの大人っぽい見た目だね。

性格はくらめらしいけど、明るい子とは気が合う模様。
うんうん、うちら相性ぴったりってことやね!

もにょ子「雪兎せんぱーい、美味しいご飯作るんで数学教えてくださーい!」
雪兎先輩「いいけど人混み苦手だからもにょ子の家で教えるね」

とかいう妄想が広がるわけですよ。わけですよ!!

妄想たくましい系女子にはたまらんこの企画!
これを企画した人はマジでグッジョブすぎるぜ・・・!
ありがとう・・・!心から・・・!感謝ッ・・・!!

というわけで今日はうちのJK店長ちゃんの妄想垂れ流しになります^q^

まずは店長ちゃんの普段着ですね~。
個人的にはクールロック系に走りたかったんだけど、
JK店長ちゃんの見た目があまりにもゆめかわ過ぎるので、
見た目をいかした私服設定にすることにしました。
ガルモ3020806
ガルモ3020807
ガルモ3020809
こんな感じでひたすら可愛い!をモットーにした私服設定です。
基本ラシュシュブランドで固めて、お嬢様要素やドリーム要素付け足しに
マブリリアイテムを入れるって感じ。できればパステル系で固めたい。
うっすい色のコーデ苦手だけど^q^

見た目は可愛いお嬢様っぽいけど、中身は明るくて元気で楽しい、
そんなJK店長ちゃんであります。

そしてJK店長ちゃんのバイト先は・・・雀荘。
なんでだよ!と突っ込まれそう^q^
いやほらでも、ギャップ萌えじゃない?こんな可愛い子が雀荘で
バイトしてたらちょっと会社の帰り道に寄りたくなるでしょ?
ガルモ3020808
ガルモ3020810
バイト制服。
バイトの時はポニテとかにしてもいいかな~。可愛い気がする。

彼氏はいない設定で。
なんかこんな可愛い子が男と一緒に歩いてる所なんてちょっと
想像できないよ・・・。

というわけで、これからしばらくはJK店長ちゃんの日常を妄想しながら
ガルモを楽しむことになりそうです。
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

JK楽しいですよねー!!
Jk企画が始まってから、ブログそっちのけでしたwww(JKコーデばかりやってて接客とかそっちのけw)
妄想会話、ニヤニヤして読ませてもらいました!!
雪兎「数学課題やったげるから・・裁縫の課題手伝って・・」
もにょ子ちゃん「しょうがないですねー。じゃ、うちまできてくださいよー☆」とかw
私もまだまだ楽しませてもらうつもりでいますので、そっちでもよろしくお願いします♪

雪兎 #- | URL
2016/02/08 21:17 | edit

オセローチャレンジ!?
なんとも過酷なチャレンジに敢えて挑戦する心意気!
オセロー愛の深さを感じざるを得ません☆
できれば動画上げてください♪
みたい!!

パチンコ店長 #- | URL
2016/02/09 00:12 | edit

最近見かけるプレッピーな店長さんたちはなるほどそういう企画だったんですね!
もにょ子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
可愛さと綺麗さの絶妙なバランスが、ミステリアスな雰囲気を醸し出してて素敵です。
バイト先は雀荘というのもナイスギャップです(笑)。
他にどんな意外な一面が見えてくるのか楽しみにしながら追いかけたいと思います~。

梨矢子 #- | URL
2016/02/10 00:08 | edit

オセローチャレンジ!!
素敵な挑戦ですね(笑)かなり塔を楽しんでおられますね♪
無理せず頑張ってください!!
結果楽しみにしております(^^♪
私も次回はゴッストチャレンジ・・・無理ですね(笑)

つるりん #- | URL
2016/02/10 13:23 | edit

ツイートの「国籍どこや」
に笑ってしまいましたw

ツイッターにも色々アプリがあったり、ブログのアクセス数を上げるのに面白そうなのですが、この手のニュースとかの事件を見ていると「自分もポロリと変なことをつぶやいて炎上しないか?」と不安で一杯になり手を出せないでいますw

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/11 11:50 | edit

>雪兎さん
めっちゃ楽しいです!何故もっと早く参加しなかったのか(`・ω・´)
会話妄想するとうちの店長ちゃんと雪兎さんとこの店長ちゃん
確かに気が合いそうですよねw楽しいw
こちらこそ宜しくお願いします!

>パチンコ店長
動画上げたかったんですけど、結構エヴァコラボキャラが
入ってて録画できない事が多かったんですよね(;・∀・)
あれが無ければ全部の階録画しちゃおう計画もやってたんですけど;
とりあえずどこかの階で録画はしてみようと思います!

>梨矢子さん
私がギャップ萌えするのでJK店長ちゃんにギャップを入れてみましたw
良かったら梨矢子さんも是非是非参加してみてください~。
思った以上に楽しめますよ(´∀`*)

>つるりんさん
素敵と言うか無謀というか(;・∀・)
まぁやるだけやってみようと思ってますw
ゴッストさんは砲台にもなるので、頑張れば
できそうな気はしますよね~。
流石に艦隊は無理だと思いますが・・・。

>おやっさん
私はブログ更新した報告アカとガルモ系アカとモンストアカもってるんですが、
基本的にゲーム以外の事は呟かないようにしてます。
のでブログ更新した報告アカは報告以外は大体死んでいるという^q^
リアル関係は絶対呟かないとか決めとくと大丈夫じゃないですかね~?
私はおやっさんのTwitterちょっとフォローしたいですw

もにょ子 #- | URL
2016/02/12 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/650-1605cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

