★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記70

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記70  

最近外食が楽しくないです。
なんかあんまり美味しさを感じないというか。
自分で作った方が美味しいよね?みたいな。
夫も私が作った方が美味しいからな~と言う事で、
あんまり外食しなくなってしまった。

別に料理の腕を自慢してるわけじゃなくて、多分私と夫好みの
味付けが出来るようになってきたのかな~と思う。

ただ、ちょっとお高いハンバーグ屋さんとか、焼肉とか、ラーメンとか
うどんそばにお寿司はやっぱりお店の方が美味しい!
ので外食する時は必然的にそういうところを選ぶようになるんだけど、
そういうところはやっぱり高いんだよね~(;・∀・)
なのでやっぱりあんまり外食しなくなります。

独身のころは料理とかほとんど出来なくて、
帰宅時間も終電前後だったからいつもすき屋の牛丼を一人で
食べてるような女だったんだけど、結婚すると変わるもんだね~。

人間って意外と変わらないようでいて結構変わるよなあと
わが身を振り返るとしみじみ思います。
ただその変わり方は、大体自分では予想もしない方向なんだよなあ。
それは多分私が流されやすいからだとは思うけど(;´∀`)

今日はガルモプレイ日記。
このガルモプレイ日記書いたら夜は塔以外やる事ないから
FO4やるぜー!とか思ってたら、夫が「今日モンスト経験値2倍やで!」
という有難い報告をくれました。
サブアカのレベル上げするか・・・。

さてガルモなんですが、相変わらずJK店長ちゃんで遊んでます。
このJK企画、参加者には共通の制服が与えられていたようなので、
早速指定の制服にチェンジしてみました。
ガルモ021301
シャツとスカートが指定で、あとは好きにコーデしちゃっていいみたいです。
オプションコーデで個性が出せるんだね。すごくいい。
この制服の設定もすごくいいよな~。マジ発案した人グッジョブだわ。

制服と言えば、私もちょっと前制服コーデで遊んでたんだよね。
ヒメゴトっていう漫画が面白かったので、その子達が着ていた制服を
店長ちゃんに着せて遊んでました。

未果子ちゃんコーデ。
ガルモ3021302
ガルモ3021303
いや~、やっぱりこの制服は禍々しいわw
実際にこの制服着てる人見かけたらちょっとドキッとしそう。

由樹ちゃんコーデ。
ガルモ3021304
ガルモ3021305
この制服はリアルでもありそうな感じ。
上にベストとかはおってそうだよね。

梨奈ちゃんコーデ。
ガルモ3020305
ガルモ3020306
色はイメージです。
よくある制服と大人っぽいポニーテールが好きだったな~。
ただ梨奈ちゃん自体はあんまり好きじゃなかったなw

杏ちゃんコーデ。
ガルモ3021307
ガルモ3021308
色はイメージです。
杏ちゃんはひとりだけ中学生みたいな制服姿だったなw
でもその無邪気さが可愛かった。
杏ちゃんは基本的に優しい子なので結構好きだった。

制服も色々種類あるんだろうね~。

JKじゃない店長ちゃんの最近のコーデ紹介。

お題「グラデーション」の時のコーデ。
ガルモ3021309
ガルモ3021310
AZU・USAのグラデーションニットでコーデ。
シンプルクールを目指してみました。
コーデも気に入ってるんだけど、良く出来たと思ってるのは
実はメイクの方だったりする(;・∀・)

お題「StrayCat」でコーデ。
ロックテイストに関しては、最近辛口が大好き。
なので今回も辛口パンクロックを意識してコーデしてみた。
ガルモ3021311
ガルモ3021312
唇と耳にピアスあけまくりたいです。

モデルのお仕事。

その1。
ガルモ3021313
単にジプシーセット着たいな~と思って受けた依頼。

ガルモ3021314
ガルモ3021315
ガルモ3021316
このセット大好きなんだけど、いかんせん今の季節には売りづらい・・・。
インナーに似合う感じの長袖つければいいんだけどね。
ゴシックアイテムって露出少ないものが多いので、この妙にセクシーな
ジプシーセットかなり気に入ってます。

その2。
ガルモ3021317
丁度雪兎さんのお部屋を訪問した際にゲットした
雪兎さんお手製ドレスがあったので、それをつけて仕事しました。

ガルモ3021318
ガルモ3021319
ガルモ3021320
う~ん、可愛い。
色味は大人っぽいんだけど、髪型とドレスの装飾でいい感じに
可愛さが出てて今回のモデルの仕事にあってたと思います。

いや~人のドレス&メイクって買ってつけるだけで可愛くなれるからいいね!
自分で延々と悩むのめんどくさい時にはもってこいですわ(・∀・)b

最近お部屋をネットにアップしたので、良かったら来てね!
ガルモ3021321

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

周りの人。特に恋人(夫婦)だったら変わって来るでしょうね。
それ以外でも、食事関係だけじゃなくても、影響力のある人っているからね。
蕎麦屋のカレーは美味いって言うけど、カレー屋がカレーうどん、とか出したらどーなんだ?
龍が如く、プレイされるのでしたら楽しみにしてます。
特に・・・メスキングがw

Necoco #- | URL
2016/02/13 20:48 | edit

追記です

ブログタイトルが変更になりましたので、お手数ですが訂正をお願いします。

Necoco #- | URL
2016/02/14 17:38 | edit

私は、最近外食が増えましたw
もともと私は食に関してはさほど関心が無く、安くて腹一杯になるものを選んでいましたw

でも、ふと思い立ったかのように自分の得意料理を作るとおいしく感じられるのが不思議!

この前は、初めて、キッ〇ーマンのもやし炒めの元を使ってみたら意外とおいしかったです。
昔と違って市販の時短系の元って結構おいしいです。
便利な世の中になったものです。

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/14 19:10 | edit

ども~
家のFollOut4も
キラキラ☆コーデ状態です・・

yampic #- | URL
2016/02/14 21:48 | edit

どの写真もメイクがとってもオシャレで感心しております・・!
カラコンは割と冒険できるんですが、チークとリップの寒色系のカラーはなかなか試せないので、もにょ子さんのメイク術は勉強になります><
あと、ツイッターでも上げていただいてましたが、うちのドレスでのモデル依頼、ありがとうございます!
キャンディランドでのお仕事なのでプリンセスの方かと思ったんですが、まさかのポップコーデ依頼だったんですね!!ビックリです(笑)

雪兎 #- | URL
2016/02/15 13:58 | edit

もにょ子さんのメイクはこっそり参考にしてますよっ><
ロックテイストのとか、自分では絶対試せないと思いますw
他のゲームでもよく人のデザインを着たりするんですが、普段やらない色柄の組み合わせなので新鮮ですよね~!

じゅね #OeRJ.efk | URL
2016/02/16 21:43 | edit

>Necocoさん
カレー屋のカレーうどんはなんかあんまり美味しく無さそう
な気がするのは私だけでしょうかw
メスキング、私もめっちゃ気になってます(; ・`д・´)

ブログタイトルの件、承知しました。
ご報告有難うございました。

>おやっさん
私も安くてお腹一杯派だったんですが、専業主婦になった以上は
ご飯気をつけないとな~とやっていたら、いつのまにやら
もっと美味しいもの食べたい作りたい派になってました(;・∀・)

市販の時短系、独身時代に活用してましたが
めっちゃ美味しいですよね!しかもすぐできるし。

>yampicさん
でもパンツは履いてないじゃないですか!

>雪兎さん
メイクの寒色系はめっちゃ意識してますw
慣れると意外とこれもありかも?と思えてくるので、
とにかく使えそうな時に冒険してみるといい感じです(`・ω・´)

ドレスはこちらこそ感謝です~。
可愛いしオリジナルだから見てて楽しかったです。

たまにポップ依頼でキャンディーランドもありますよね。
最近依頼のテイストガン無視でも失敗になる事はまず無い
という事を実感したので、テイストは無視して好きなの着せてますw

>じゅねさん
有難うございます~(´∀`*)
ちなみに緑系の色は未だにメイクに取り入れるの苦手ですw
緑はやっぱり人の肌には合わないんじゃと思い始めている今日この頃。

人のコーデ見るのホント楽しいですよね。
こういうので可愛く見えるんだ!と感心してしまいます。
ガルモはホントTwitter始めて良かったなと思ってます。

もにょ子 #- | URL
2016/02/16 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/652-36b46de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

