★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 48日目 ストリートファイター5コラボイベント中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 48日目 ストリートファイター5コラボイベント中  

ストリートファイター5に出てるレインボー・ミカが最近お気に入りです。
モンストでの性能はヤマタケとギミック被ってるし、ゲットしても
あんまり使うことなさそうなんですが、キャラクターがすごくいいんだよね。

ストリートファイター5でのバッドリーピーチ。




くっそ可愛いんじゃあぁぁぁ!


こういう健康的なお色気大好きなんだよねー。
元気で明るくて強い、素敵な女の子だなーと思います。
ちょっとミカの為にストリートファイター5欲しくなったよ(;・∀・)
ただ私、格ゲーは全然したことないんだけどね!

そういえば最近FO4ぼちぼち再開してるんだけど、
めっちゃ楽しい~!
難易度ノーマルに戻してるんだけど、近接で戦うのかなりつらい(;´Д`)
こちらもそのうちネタにできればと思います。

今日はモンストプレイ日記。

もうすぐモンスト歴1年になりそうです。
Screenshot_2016-02-13-13-51-12.jpg
365日になると顔合わせリセットされるので、合計100個
オーブが貰えるはず。
出ないのは分かってるけどガチャに使う予定です♪

さてさてスト5コラボなんだけど、今回は降臨クエ
割と簡単で周回も楽に感じてる人が多いんじゃないかと。

ナッシュは夫と時間が合わないのでまだ行ってないんだけど、
ネカリはこのPTで周回してます。
Screenshot_2016-02-17-23-33-57.jpg
夫が神化信号鬼とキュベレー(どっちも運極)、私が進化ガブリエルと
獣神化ロイゼ。ほとんど負けることないです。
まさか倉庫番していたロイゼがこんなに使えるなんて( ;∀;)
ラストはネカリの頭にハマって倒すのが一番良いと思います。
まー私はあんまハマるの上手くないから夫がハマりにいってるんだけどね。
悔しいです(;^ν^)

ネカリのラックは現在51なので、次行ったら運極になりそう。
さくさく作れそうなのでおすすめの降臨です。

んでイベントガチャなんだけど、私が20連、私のサブアカが10連、
夫のサブアカが10連の計40連したところ、出てきた星5キャラは
1体でした。萎えるわー。
夫は今回のイベガチャ興味ないみたいなので本アカではスルー
みたいだけど、私は自分の本アカでスト5キャラ1体くらい欲しいな~
と思うので、オーブがある程度貯まったらまた引こうかなと思ってます。

ストリートファイターコラボと言えば私としてはかっこいいVS画面が
大好きだったんだけど、今回のVS画面もかっこいいです!
Screenshot_2016-02-19-03-51-42.jpg
今回は宇宙画面!前回は炎っぽい感じだったよね。

ということで、宇宙が似合うキャラを引き連れてVS画面で遊んでみた。

スイハンジャーとロボット達。
1
進化スイハンジャーがあまりにも宇宙VS画面に似合ってたので、
彼をメインにして撮影してみた。

モンスト悪の宇宙組織チーム。
2
これかなり気に入ってます!
モンストダークネスさんめっちゃルルーシュっぽいw

旧VS画面で闇のお茶会。
3
これもめっちゃ良い出来だと思う!
特にマッドハッターから神化パイニャンの流れが好き。

スト5コラボイベがある限りはこのVS画面で定期的に
遊ぶ予定です!超楽しいわ~。
なんかガルモみたいな楽しみ方してるなあとは思っているw

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

FO4、待ってるぜよ!

Necoco #- | URL
2016/02/20 22:59 | edit

今の今まで気がつきませんでしたが
もにょ子さんと旦那さんそれぞれメインサブでやってますね。
凄いです(笑)
4台が動かしているんですね。
そのうち1台がブルースタックス・・・
なかなか凄い光景を想像してしまいました(笑)

つるりん #- | URL
2016/02/21 11:57 | edit

>Necoco
はい~(`・ω・´)

>つるりんさん
そうですそうです、4人プレイに見えて実は二人プレイですw
しかも2台ブルースタックス(つまり2台PC)なので、
結構ひどい光景になってると思います^q^

もにょ子 #- | URL
2016/02/22 19:17 | edit

ストⅤ綺麗ですね!
なんか春麗が髪を下ろしているパケ絵をどっかで見たんですが・・・w
色々外見も変更しているキャラもいるのかな?

それにしてもムービーのキャミーが尻に挟まれているのを見て少しうらやましく思ったのは内緒の話ですw

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/23 21:29 | edit

>おやっさん
なんか評価は散々な事になってますが、画質綺麗ですよね( ;´・ω・`)
キャラの外見変更は結構されてます!

バッドリーピーチはうらやまけしからん技ですよね~(´∀`*)

もにょ子 #- | URL
2016/02/25 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/655-e9baf720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

