★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記72

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記72  

週間少年ジャンプで掲載されている暗殺教室、
あと5話で最終回を迎えちゃうんですね~。

私はこの作者さんを魔人探偵脳噛ネウロで知ったのですが、
その時からとても好きでした。

暗殺教室はネウロと違ってだいぶ大衆向けなので
(それでも作者さんらしさは出てましたが)
ちょっぴり残念に思いつつも、やっぱり面白かったです。

週間少年ジャンプは人気漫画を引き伸ばす事で
なかなか綺麗に終われない漫画が多いんだけど、
暗殺教室は綺麗に完結できそうで良かったな~と思ってます。

終わってしまうのは寂しいけれど、ぐだぐだと続いても仕方ないしね。
ラストがどうなるのか楽しみです。

今日はガルモ3プレイ日記。

バレンタインイベントもひと段落して落ち着きを取り戻すルミナスシティ。
久々に午前中にINしたらケントさんがメイク素材くれました。
ガルモ3022301
貰ったのはカップケーキ。
これをタロウさんに渡すと新しいメイクセットを作ってくれます。
ガルモ3022302
バレンタインらしい色合いだね~。
ガルモのメイクセットどれも可愛くてたまらん!!
リアルでこんな凝ってるメイクセットあったら受けそうだな~。
いや、私が知らないだけで実際はあるのかもしれないけど(;・∀・)

新しいメイクセットも貰ったので、ついでに冬限定カラーも
ゲットしておくことにしました。
ガルモ3022303
この写真をアカリさんに見せると、ウィンターグリーンとかいう
色が貰えました。
これで残すはエメラルドグリーンだけ。
・・・今年の夏までガルモやってるかな?(;・∀・)

お店のお客さん達と写真を撮る機会があったので参加。

フェミニンコーデ。
ガルモ3022304
昔はこのイベントスルーしてたんだけど、最近は3人で
撮影自分ではできないので積極的に参加してます。

可愛いピンク色のアウターだけど、髪型はボーイッシュな
右の子のギャップが好きです。

クールコーデ。
ガルモ3022305
みんな色が似通っちゃったのが残念。

ポップコーデ。
ガルモ3022306
ヘアカラーがバラエティに富んでいて楽しい。

あと、最近店長ちゃんの仲間達と姉妹コーデにハマってます。
も梨矢子さんのナツメグ店長と撮影した時に、微妙な色違いの
ドレスを着て二人で並んだ瞬間、これいいな!と思ったのが発端ですw

というわけでここから姉妹コーデ一覧。

ロウラさんと。
ガルモ3022307

ノノちゃんと。
ガルモ3022308

ココちゃんと。
ガルモ3022309

アカリさんと。
ガルモ3022310

ミキさんと。
ガルモ3022311

たまに同じアイテム使ってるのは、色違いのものが
なかったからです。無念(´・ェ・`)

この姉妹コーデ撮影個人的にかなり楽しいので、
これからしばらくやっていこうと思います(´∀`*)

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3022312
JK店長ちゃんがドッグランに似合いそうなコーデを考えてみました。
っていうかぶっちゃけドッグランってなんなんだろう。
犬の大会かなんかかな?^q^

ガルモ3022313
ガルモ3022314
ガルモ3022315
普段のJK店長ちゃんよりだいぶ動きやすい格好になったかと。
髪も結んで更にスニーカーなので、これならわんこと一緒に
走る事も可能です(`・ω・´)

2枚目。
ガルモ3022316
JK店長ちゃんにチャイナ服を着せたかっただけ。

ガルモ3022317
ガルモ3022318
ガルモ3022319
うおおおおJK店長ちゃんかぅあいいい!!!!
お団子ヘアじゃなくて三つ編みなところが、また可愛らしさを
引き出している気がします!!私GJ!!!!

モデルのお仕事は最近はすっかり何度もやった依頼ばかりなので、
JK店長ちゃんでモデルのお仕事設定を活用すると
かなりマンネリ化が改善されます。
しばらくはまだまだこれで遊べそうです。

店長ちゃんJK化は偉大である。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

バレンタインのメイク、さすがのセンスであります!
姉妹コーデ、良いですよね!
JK店長ちゃんが遊びに来てくれた時とか姉妹コーデで楽しんでますが、仲間たちのも楽しそうです!
ロウラさんのが個人的に可愛いですvvあと、ミキさんのベリーショートは新鮮でした!
モデル依頼、JKでやると新たな設定が思い浮かんだりして楽しさ倍増ですよねー!

雪兎 #- | URL
2016/02/23 21:23 | edit

暗殺教室終わるんですね!
アニメの方では見ています。

とりあえずアニメで最終回を見たいところです。

30代のおやっさん #- | URL
2016/02/23 21:31 | edit

ツイッターでツーショットをアップされたときに言い忘れていたのですが、
バレンタインドレスのものすごく地味ーな色違いに気づいてくださってありがとうございました(笑)

姉妹コーデって楽しいですよね!
服も髪もメイクも考えなくちゃいけないので大変ですけど、そのぶんうまくいったときは嬉しいです。

ノノちゃんとのコーデが可愛いくて好きです。
花の冠ってエスニックアイテムにも合うんですね~!
今までガーリーとかロリータにしか使ったことがなかったので目からウロコでした。

チャイナ服のもにょ子ちゃん、最高に可愛いです…!

梨矢子 #- | URL
2016/02/25 00:18 | edit

>雪兎さん
JK店長ちゃんたちの姉妹コーデはめっちゃ萌えそうですね・・・!
ミキさんはなんかベリーショートが似合いそうだなと思って
やってみました。やっぱり似合う(゚∀゚)

JK店長のお陰でガルモのマンネリ化がめっちゃ改善されて
楽しいです。ほんと有難い企画です。

>おやっさん
アニメも見てて楽しいですよね~。
結構人気っぽいですし、そのうちエンディングまで
やってくれそうな気がしています(`・ω・´)

>梨矢子さん
梨矢子さんのお陰で姉妹コーデの楽しみを発見したので、
こちらこそ感謝です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
すごい楽しいですね~、色違いの二人を並べると
ものすごい満足感覚えますw

ちょっと可愛い感じのエスニックアイテムになら
花冠も似合うかなと思って使ってみました。
花冠なかなか使いづらいです(;・∀・)

チャイナ服のJK店長ちゃんは自信作ですw

もにょ子 #- | URL
2016/02/25 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/657-3f03c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

