★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 49日目 スト5コラボ大体クリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 49日目 スト5コラボ大体クリア  

先日ガルモ3の総プレイ時間を見てみたら、
な、なんと500時間越えてました:(;゙゚'ω゚'):
こんなに遊び倒したゲームはモンハン2G以来かもしれない。
4月末にはプレイ1周年を迎えるので、
よく考えたらそんなプレイ時間でもおかしくないのかと思ったり。

ガルモやはぴ森、FO4は自分の発想次第でひたすら遊べるゲームなので、
妄想力の高い人にはオススメのゲームだと思います。

Falloutもガルモとかはぴ森みたいな面あると私は思っているw

今日はモンストプレイ日記。

続々運極達成でござる~。
Screenshot_2016-02-23-19-39-42.jpg
Screenshot_2016-02-23-11-54-22.jpg
今回のコラボ降臨、そこまで難易度高くなかったのでさくさくでした。
神化リュウと豪鬼とネカリでPT組んだら見た目超怖そう。
私リュウいないからできないけどつД`)

ナッシュ降臨はこのPT編成で回してました。
Screenshot_2016-02-23-10-56-46.jpg
夫がリリムとイザナミ(どっちも運極)、私が神化龍馬と神化ケンです。
超絶運極は便利でいいねー。運極なのに強さは普通のガチャキャラと
同じくらいだから戦力全然下がんないし。私も超絶運極欲しいな~。

ナッシュ降臨は久々に神化龍馬が輝いて嬉しかったです。
弱点往復してるだけであっという間に敵が消えるからね~。
ああ~龍馬ってこんなヤツだったよな~と懐かしくなりましたw

そういえばやっと運極30体を達成しました。
Screenshot_2016-02-21-13-37-17.jpg
記念すべき運極30体目はオリガちゃんでした。
とにかく見た目がお気に入りだったので、無事運極に出来て
満足です(´∀`*)

運極30体目のご褒美もゲーット!
Screenshot_2016-02-21-13-39-57.jpg
実はこれがハクア初ゲットです(;・∀・)

ハクアって準備してない時に来るから全然やる気出ないんだよね・・・。
ハクア出て嬉しい!って人マジ尊敬します。
私は周回中にいきなりくるのうざったいわー、リズム崩れるわ~
って感じなので(;´д`)

しかし夫が言うには、ハクアが出たときに一回モンストを落としたら
キャラ選択画面から始まるとかなんとか。
これを聞いてからハクアに遭遇した事が無いので真偽の程は
定かでないんだけど、今度来たらやってみようかなと思います。
どうせクエスト出発に失敗してもきにならないし^q^

まぁキャラ選択が出来ないのも不満だけど、他の降臨周回中に
いきなりくるのもだいぶイライラなんだけどね!
ハクアも普通に降臨しろよとずっと思ってます('A`)

スト5イベントも大体楽しんだので、次のイベントが来るまで
モンストも再びまったりプレイになりそう。
サブアカのキャラに実を付けたいので、今のうちに神殿
いっとこうかなーとか思ってます。

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

運極おめでとうございます♪
ずっとメイン、サブ機で周回してたという事は
サブ機でもできたという事でしょうか?
そうなら凄く羨ましいです!

ハクア私は勝てませんが遭遇すると嬉しいです(笑)
最近は出てこなくなりましたが次出会ったら一度
旦那さんのおっしゃること試してみます!

つるりん #- | URL
2016/02/25 23:32 | edit

1年間もプレイして、しかも500時間超えとは凄いですね!
私なんか、100時間超えたのって、たったの2つですよ。ちなみに・・・DQ7とEOEです。

Necoco #- | URL
2016/02/26 15:38 | edit

運極30体、ハクアげっとおめでとうございます♪
ゆっくりもしていられませんよ~w
オリガミ3日間フルでやらないと運極にできなさそ~w
めんどくさいぃ~w

パチンコ店長 #- | URL
2016/02/27 00:11 | edit

>つるりんさん
有難うございます。
サブ機引き連れて回してたので、サブ機も運極になりました♪
カリンもあわせて今回のイベントで運極3体ゲット予定です。

嬉しい方のほうが多いですよねw
レアキャラだし強いし、運極にできるし。
私も今度会ったら試してみます!

>Necocoさん
個人的には驚きよりも納得の方が多かったんですけどねw
まぁあれだけやってればこれくらいにはなるかみたいな( ;´・ω・`)
100時間だとウィッチャー3なら超えてそうです。
最近ボリュームある洋ゲーばっかりしてるので、
総プレイ時間あんまり見たくないです^q^

>パチンコ店長
有難うございます!
直ドロのみを三日間でやるのはちょっときついので、
私は今回のオリガミちゃんはスルー予定です(´Д`;)
可愛いんですけどね~。

もにょ子 #- | URL
2016/02/27 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/658-d8997f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

