★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記73

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記73  

モンスト、うちサブアカちゃんはなんとか
次回の覇者の塔に参加できそうです。
昨日の経験値2倍期間でランク145まであげてきました。

私の本アカと夫のアカ2個でサポートできるので、
ろくなキャラがいなくても1枚抜きすれば、と考えれば
結構なんとかなるんじゃないかと思ってます。
でも31階用にクイバタくらいは作っておこうかな(;・∀・)
・・・と思ったら水重力誰かいた気がするな。
誰だったか忘れたけど・・・。

私はダイヤモンドが欲しいので超獣神祭で引くけど、
サブアカには水の遊宴で引いてもらおうかなと思ってますw
ダルタニャンとかスサノオさんとか欲しい。
ダルニャンがモンコレ来てくれればそこで引くんだけどな~。

我が家の4アカ、壊滅的に水属性の強キャラがいないんだよね・・・。
だから誰か一人でもいいから水属性強キャラ欲しいです。

今日はガルモ3プレイ日記。

JK店長熱も落ち着いてきてまったりガルモプレイ中です。

久々にTwitterお題コーデ紹介。

お題「黄色」
ガルモ3022901
この鹿セーターいいですよね~。
ゆるっとしてて着やすそう。リアルで欲しい。

お題「パーカー」
ガルモ3022902
カノコイの桜パーカーが好きなので、これでコーデ。
なんか和テイストが続いてたんだなあ。

お題「ゴシック」
ガルモ3022903
ガルモ3022904
ガルモ3022905
上二枚はJK店長ちゃんVerで下は普通に男装コーデ。
ここら辺からJK店長ちゃんVerとそうじゃないコーデを
投下し始めてます。

お題「レギンス」
ガルモ3022906
ガルモ3022907
JK店長ちゃんの部屋着はこんな感じで。
2枚目はカノコイの桜柄レギンスが好きなので使ってみた。
これ使いづらいけど、なんか妙に気に入っている(;・∀・)

お題「HELGA」
ガルモ3022908
ガルモ3022909
HELGAアイテムで可愛さ出すのは結構大変だった・・・。
JK店長ちゃんには可愛さ必須なので、割と可愛らしいワンピを着せて、
生足にしてHELGA抑え目でいきました。
2枚目の普通にコーデは、ワンピが好きで使ってみたけど
なんかイマイチな出来で残念。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3022910
是が非でもJK店長ちゃんでこなすべきだと思いました。
そう思いました!

ガルモ3022911
ガルモ3022912
ガルモ3022913
うーん、JK店長ちゃんは可愛いんだけど、なんかサイダー
には合ってない気がする。
どっちかっていうと桃の天然○とかの方が合ってそう。
あと夜なのも良くなかった。
色々と悔いが残る出来栄えに^q^

2枚目。
ガルモ3022914
唐突にマブリリのギンガムワンピ(緑)が来たくなったので、
ギンガムワンピコーデで参りました。


ガルモ3022915
ガルモ3022917
ガルモ3022916
可愛いんだけど妙に爽やかな感じが好きです。

Twitterはお題の他にも最近ガルモ関係診断メーカーを
雪兎さんのツイートで発見しまして、それをよく活用してます。
この診断メーカーが便利&面白いんだよね~。
この診断メーカーからのコーデも後日紹介したいと思います。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

銀髪の青目ちゃんなJK店長ちゃんなのでゴシックがとても良く似合いますね!!
そしてマスカラの明るい色とか寒色系の使い方が流石です><
桜柄レギンスは私も好きなんですが、やっぱり使いづらいですよね;;
黒とピンクの組み合わせのはまだ使えるんですが、色違いのは結構使うのに躊躇してしまいます(^_^;)
マブリリアイテムとオレンジ系のメイクは私の引き出しにはなくて、勉強になりました!
診断メーカー、使いやすくて楽しいんですよね!!
次回の記事楽しみにしております☆

雪兎 #- | URL
2016/02/29 20:26 | edit

>雪兎さん
うちのJK店長見た目が宇宙人みたいなので、
一風変わった装いが似合うな~と思います(;・∀・)

桜色レギンス惹かれますよね!
すごく使いづらいんだけど、あの色といい柄といい
ついついコーデに入れたくなってしまいます。

診断メーカーといいJK企画といい、
ガルモはかなりTwitterで楽しくなるゲームでびっくりですw

もにょ子 #- | URL
2016/03/02 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/660-1c4778c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

