★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 50日目 祝!一周年

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 50日目 祝!一周年  

タブレットとPCのUSB接続が上手くいかなくてイライラな今日この頃。
一回なるともうなにやっても無理になるんだよなあ・・・。
新しいケーブル購入します。

とりあえず新しいケーブルでまた接続できなくなったら、
今のケーブル挿して使えるかどうかためしてみよう。

USB接続のエラーはPCの電源引っこ抜いて30分くらい放置
してれば直る事もあるらしいですよ。静電気が原因とかなんとか。
ただ私は3台あるPCどれに接続しても同じエラー吐くので、
ケーブルかタブレットが原因なんだよね・・・。

タブレットってデバイスマネージャーとかどこで見れるのか分からん。
もう~ぷんぷんだよ!タブレットわけわかんないよ!
今日はとりあえずXender使って画像取り込みました。
でもやっぱりUSB接続がいいよお~。

今日はモンストプレイ日記。
私のモンストログイン日数が365日を越えました~。
Screenshot_2016-02-28-12-40-35.jpg
と言っても私がモンストを真面目にプレイし始めたのは
エヴァコラボ直後なので、実際には半年ちょいくらいが
リアルプレイ日数なんだけどね。

確か夫がモンストを本格的に始めたので一緒に遊ぼうと
思ってインストールしたんだけど、やる気が出たのはエヴァコラボ
後で、それまでは夫がちょくちょく私のアカウント分もログインだけ
してくれてたとかそんな感じだった気がしますw

まぁなにはともあれ一周年なので、自分のBOXを振り返ります。
Screenshot_2016-02-28-12-49-10.jpg
Screenshot_2016-02-28-12-49-22.jpg
ガチャ限30体。使えるけど星4のアトスシンジは含んでませんw
ベルフェゴール、龍馬、ロイゼが被ってるので、種類は30以下だね(;・∀・)

運極32体。
Screenshot_2016-02-28-12-50-10.jpg
Screenshot_2016-02-28-12-50-21.jpg
ネカリとナッシュが滑り込みセーフw
多いのか少ないのかはわかんないけど、個人的には頑張りました。
超絶運極はほんと最近意識しだしたので、今年は超絶キャラの
運極作成をまったり頑張りたいです(`・ω・´)

使用回数トップ10。
Screenshot_2016-02-28-12-41-17.jpg
う~んやはりアーサーが1位か。
経験値美味しいし汎用性あるしでついついいれちゃうもんなぁ~。
でも2位がオセローで嬉しいです。
今後はもっとオセローを使って行きたいな。

で、顔合わせリセットで貰えたオーブ100個の結果がこちら。
Screenshot_2016-02-28-21-00-42.jpg
Screenshot_2016-02-28-21-18-01.jpg
こ、このラクガキみたいなイラスト・・・!ゴッストさんだーー!!
結構嬉しかったです。
私としては限定キャラ出るなら卑弥呼が欲しかったんだけどw
なんで卑弥呼かっていうと、オセローの塔23階が楽になるからです。それだけ。
ゴッストさんはゴッストさんで使えるところが多いし、
なにより実が2個付けられるのが楽しいので出てくれて嬉しい。
なんだかんだで初の限定キャラだし。

しかし100個もオーブ使ったんだから星5キャラ2体くらい
出してくれてもいいのになーと、ちょっと腑に落ちないガチャ結果でした^q^

今年もモンストまったり頑張りますヽ(´ー`)ノ

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

USBで上手く行かないと言えば・・・そう言やあ、私もスマホとPCをUSBで接続するのに、認識しなくてスマホの画像をコピーできない。なんで?充電はできるのによ。
PS4用のケーブルなら、画像もコピーできるんだよな。

Necoco #- | URL
2016/03/03 10:10 | edit

初コメです^^

365日おめでとうございますw
私は420日ぐらいかな?
基本的にモンストの記事しか書きませんが、よろしくお願いします~♪

虫さん #- | URL
2016/03/03 21:44 | edit

>Necocoさん
充電しか出来ないケーブルとかもあるですです。
エラーも吐かずに認識しない場合はそもそも接続可能な
ケーブルじゃないかもです。

>虫さん
初めまして、コメント有難うございます。
1周年おめでとうも有難うございます(´∀`*)
420日とはだいぶ先輩ですね!
モンストブログ仲間増えて嬉しいです、こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

もにょ子 #- | URL
2016/03/03 23:45 | edit

1周年おめでとうございます♪
私も後数日で1年が経ちます♪

ゴッストはかなり使えます!おめでとうございます♪
私は顔合わせオーブ水の遊宴でダル狙いする予定です。

メインとサブのランクあんまり変わらなくないですか?!

つるりん #- | URL
2016/03/04 20:13 | edit

>つるりんさん
有難うございます。
つるりんさんも顔合わせオーブ楽しみですね~♪

私もダル欲しいけど、水の遊宴で引く勇気がないので
サブアカに任せようと思います(;・∀・)

150過ぎたらランク上げる事がないので、
本アカもサブアカもランクは近いです(ノ∀`;)

もにょ子 #- | URL
2016/03/04 21:43 | edit

サブ塔挑戦応援しております!
私ももにょ子さんに刺激を受け只今
サブランク上げ中でございます。
まだまだ先になりなすが頑張ります!

私のサブの目標にもにょ子さんのサブを勝手にしております(笑)

つるりん #- | URL
2016/03/09 09:28 | edit

>つるりんさん
サブ機にオーブ多いとその子に周回負担させやすいので、
なんだかんだで塔行きたくなるんですよね(;´∀`)
お互い頑張りましょう♪

サブ機に追いつかれたら実質的に私の本アカにも
追いついたようなもんですね(ノ∀`)

もにょ子 #- | URL
2016/03/10 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/661-ccce4982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

