★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記74

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記74  

7日から覇者の塔来る上に、今度は40階まで実装されるみたいですね~。
全部の階をクリアすると貰えるオーブは68個!
これは絶対クリアしたいです(`・ω・´)

ちなみにランク上限は150以上の制限はないので嬉しい。
またノマダン回す事になったらたまらんな~と思ってたので、
これは朗報でした。

とはいえ新しい階、やっぱり難しいんだろうな~。
火山密林系の新ギミックが搭載されてるんだろうか。
正直新ギミックはどれも好きじゃないので、新ギミック満載の
階層ばっかりになってたらちょっと萎えそう(;´Д`)

面白難しい内容になってるといいな~と思ってます。

今日はガルモ3プレイ日記。

来月末でガルモ3を1年プレイすることになるんですが・・・。
1年経ったらガルモ3を卒業しようと思います。
少なくともメインゲームとして毎日遊ぶことは無しにしますw
たまーに遊ぶのはアリにしよう。

面白いゲームではあるんですが、そろそろ他ゲーに
時間を割きたいしね。
アイテム全部揃ってはないんだけど、ガルモのアイテムは
1種類の色違いものとかが多いので、種類自体は大分
揃ってきたんだよね。
そうするとどうしても自分が好きなアイテムばかり使うことが多くて、
最近はこれ以上目新しいコーデはできないかな~とも思ってたり。

プレイしたいゲームがない時とかに、このゲームをやりたいな~と
思ったらまた再開とかしようかなとは思います。

ここまで宣言したのは、ちょっとガルモ離れできるか心配でして(;´∀`)
ブログに書いちゃえば来月末でガルモやめられそうだな~と(ノ∀`)

とりあえず四月末まではプレイします。
1周年までお付き合いよろしくお願いします。

さてガルモプレイの話に。
昨日ひな祭りだったので何かイベントあるのかな~と思ってたけど、
別にそんなことはなかったぜ(ノ∀`)

前回Twitter診断メーカーコーデを紹介すると予定していたので、
早速実行させていただきたいと思います。

診断メーカー:本日の店長
髪型:前髪なし メインの髪色:濃い茶色 目の色:緑
メインのアイテム:AZ・USA
ガルモ3030401
ガルモ3030402
がっつりAZ・USAでクール店長ちゃん。

からの
診断メーカー:ガールスモード3でこーでったー
「ポップ」「茶色」「キャラクター柄」のうち2つ以上の
条件を満たしたコーデをつくってください。
ガルモ3030403
ガルモ3030404
メイク変えるだけで大分顔の印象変わるなぁ(;・∀・)
条件は3つとも揃えました。

この診断メーカーがとても使いやすくて、最近は
コーデに困ったらこの2つの診断メーカーを愛用してます。

本日の店長
髪型:前髪有 メインの髪色:濃い茶色 目の色:白黒
メインアイテム:靴下(レギンス含む)
ガルモ3030405
ピンクのヒョウ柄レギンスをメインにしてみた。
ヒョウ柄でピンクとか大阪のおばちゃんもちょっと躊躇いそうなんだけどw

ここから自分で靴下、レギンスメインコーデで遊びました。
ガルモ3030406
このどれと合わせても自己主張の激しいだっさい
編み上げレギンスってどう使えばいいんですかね?( ^ω^)
発想は悪くないと思うんだけど、グラがひどすぎるよね・・・。
次回はもうちょっとセクシーにして欲しい。

あとこのレギンスもひどい。
ガルモ3030407
幾何学模様レギンスだっけ。全然可愛くないよ?
個性の塊HELGAと合わせてもどうしようもないよこれ。
精一杯がんばってコーデしたけどやっぱりあんまり可愛くない・・・。
このアイテム次回は削除でいいです(´<_`  )

本日の店長
髪型:前髪無 メインの髪色:緑 目の色:ピンク
メインのアイテム:長靴
ガルモ3030408
髪が緑だったり目の色がピンクだったり、完全にサイケポップ系である。
長靴がメインかはわかんないけど、しっかりはかせた。

本日の店長
髪型:前髪無 メインの髪色:白黒 目の色:黄色
メインのアイテム:Tシャツ
ガルモ3030409
Tシャツあんまり目立ってないな・・・。
コーデ自体は気に入ってます。

こんな感じです。
しかしあれだな。これTwitterにあげとかないと
いつどの診断メーカー結果作ったかわけわかんなくなるわ^q^
次回からあげとこう。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3030410
JK店長ちゃんに飴玉ぺろぺろしてもらうことにしました^q^

ガルモ3030411
ガルモ3030412
ガルモ3030413
ぬおーん可愛い。
チェリーベリーアイテム使うけどやっぱり可愛さ重視コーデ。
ラシュシュのレース付きニーソどの色も使いやすくて愛用しまくりです。

2枚目。
ガルモ3030414
JK店長ちゃんのウェディングドレス姿を見ることにしました。

ガルモ3030415
ガルモ3030416
ガルモ3030417
ぬおおおーん可愛い!!
幼さを残したかったのでリボンつけたり
ポニテにしたりと、ちょっと本来のウェディング姿では
ありえない感じだけどすごく可愛いからこれでいいです。

いや~JK店長ちゃん可愛いな~。
最近JK店長ちゃんネタでモデルのお仕事するとすごい捗ります。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

1年続けたと言うこの凄さ!
私もディアブロ3ROSがもう少ししたら1年経ちそうですが、なかなかないですよね!これだけ長く続けられるゲームって。
4月に卒業するようですが、まだまだプレイし足りてない感じですねw

30代のおやっさん #- | URL
2016/03/04 22:49 | edit

今年の1月にガルモ3卒業した者です(?)
まぁメインゲームの合間にちょこっとプレイしたりしてます。春コーデまだ楽しんでないですし!←

リアル1か月ごとに新しいアイテムが出たりしていくのでほんと1年遊べちゃいますよね。
色集めの意味でも1年遊べちゃいますよね←

佐倉華音&Reila #- | URL
2016/03/05 11:02 | edit

確かに1年経つと季節一周しますしやめ時かもしれないですねー!でももにょ子さんのコーデ好きなのでちょっと寂しいですねww
来月末までコーデ、メイク等等見られるの楽しみにしています^^
編上げレギンス・・メインの色が黒だったらまだ使えるんですけど紫とか青とか・・どうにもならないぐらい使いにくいです;;てか、幾何学模様レギンスもですが、今作レギンス使いにくいのが多い気がしますwwwいや、可愛いのももちろん多いんですけどね(^_^;)
JKウェディング良いですなぁ!!可愛いです!!次この依頼が来たらJK店長に私も着せてみたいと思いますvv

雪兎 #- | URL
2016/03/05 21:22 | edit

>おやっさん
1万以上ものアイテムがあるので、実質コーデ無限大ですから
ひたすら遊べ倒せるんですよね。
着せ替え遊びが好きな人には本当に神ゲーだと思います( ;∀;)
ガルモやめたらディアブロするのもいいなーと思いますが、
それはそれでまたひたすら遊んでそうですよね・・・w

>佐倉さん
あっ、そうだったんですね!
すいません1月はブログ巡回ほとんどしていませんでした!
気になるので見に行こう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

私も合間合間に遊ぶゲームにしようと思ってます。
日中ひたすら遊びまくるのはやめようと思います^^;

>雪兎さん
色々手をつけたいゲームがたまってきているので、
来月末でキリも良いので一旦終了しようかな~と。
そう言ってくださるのはとってもうれしいです(´∀`*)

今作のレギンスは個性派ぞろいですよね~!
かわいいけど使いづらいものも多いし、そもそもなんだこれ・・・
ってのも多い気がしますw

雪兎JK店長のウェディング姿も是非見てみたいです!
楽しみにしてます(´∀`*)

もにょ子 #- | URL
2016/03/05 22:35 | edit

新ギミックは僕もきらいなものばかりw
でもクリアしないとオーブ40個を取りこぼすことにw
なえないようにがんばります笑

パチンコ店長 #- | URL
2016/03/06 15:19 | edit

>パチンコ店長
新ギミックイマイチですよね~。
密林とかは投げ出しそうになりました(ノ∀`)
でも流石にオーブ40個は欲しいですよねえ。
私もなんとか頑張ります^^;

もにょ子 #- | URL
2016/03/06 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/663-04e851aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

