★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 51日目 ここ最近のモンストの記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 51日目 ここ最近のモンストの記録  

めっちゃあったかくなった!
一応数日後にはまた寒の戻りが来るみたいだけど、
ここ数日はぽっかぽかです。もう暖房いらず。

思えば今年の冬ってそんなに寒い期間が長くなかった
気がするな~。そして寒いときはとことん寒かった気がする。

異常気象なんて言うけど、過去氷河期とかあったわけだし
これから先何があるかなんてわからないんだよな~とか
思ったりします。

氷河期が再び来たら人類どうなるんだろうな~。
地下シェルターとかつくって限られた人間だけが
非難できたりするのかな~。

今日はモンストプレイ日記。

先日のアヴァロン全然勝てなかったし、勝っても
全然ドロしなくて1体もゲットできませんでした^q^
ただ花火画像は綺麗に撮れたのでアップしておこうかと。
Screenshot_2016-03-06-23-28-38.jpg
ふつくしい。

ここまで来て負ける事になると記念花火撮影出来て
あんまりイライラしないんだけど、途中で負けるとネタにも
ならないので正直むなしいです。
どうせ負けるなら花火画像撮りたいです。

あとゲットしたゴッストさんと2体目のロイゼを無事獣神化する事が
できたので、早速わくわくの実をつけてみました。
Screenshot_2016-03-06-04-43-58.jpg
Screenshot_2016-03-06-04-44-04.jpg
なんかやたら一撃失神の実が出る日だった・・・。
流石に特Mだとつけたくなっちゃうよ、一撃失神。
もう片方のロイゼは一撃失神1級Lだから付け替えないとな~。

あとはツクヨミも降臨しましたね。
Screenshot_2016-03-04-23-29-02.jpg
最近ツクヨミは勝ちが多いです。
今回も3勝1敗くらいでした。
1敗の原因は夫が打ち方これがいいよ!と説明してくれるんだけど、
なんか意味がわかんなくて聞きなおしてたら20秒たってて死んじゃった
という・・・。申し訳ないしすごく悲しくなりました。

でも20秒って結構すぐだから画面見せて矢印出してこう打て!
って言ってくれたほうが分かりやすくていいです。
言葉で言われてもわからんぞ。
ツクヨミはめどたく4ドロしてくれました。嬉しい。

最後に新しい運極キャラ。
Screenshot_2016-03-03-17-52-26.jpg
カイ君です!
イケメンだから進化も運極にしたいな~とか思ったり。
34体目の運極キャラです。

昨日から覇者の塔で、今日からどらえもんコラボですね~。
Screenshot_2016-03-08-17-26-33.jpg
長時間メンテのお詫び、私はオーブ6個と予想!
流石にかなりの長時間メンテだったので、お詫びが無いって事は
ないと思います。楽しみだな~。

個人的には3日くらいメンテしてても怒りはしませんが、
塔が来てる時の長時間メンテは避けて欲しいなと思います。

どらえもんコラボは、どらえもんものびたも運極予定です。
がんばるぞー!

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

アヴァロン勝利&ゴッスト、ロイゼの獣神化おめでとうございます^^v

アヴァロンねぇ・・・・。
嫌いじゃないけど難しいww
我が家のアヴァロンはラック2・・・・orz
先は長いですね^^;
アヴァロンもクエストは難しいけど好きw
塔の31階は意味わからず死ぬから嫌いT0T
今も31階に潜りまくりです・・・・。
ホントフレ枠改善してほしいわ・・・・・。

虫さん #- | URL
2016/03/09 17:21 | edit

>虫さん
有難うございます!
アヴァロンは、ニライカナイよりかはだいぶ敷居低いですよね。
ヤマタケ4でも行けそうなあたり大分やさしいと思ってます(;・∀・)

塔の31階は私も苦手です;
フレンド枠は本当に枷になる事が多いですよね~。
私も改善して欲しいなと思ってます。

もにょ子 #- | URL
2016/03/10 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/666-fe2ced93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

