★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記76 ショップスタッフさんとフォト!春編その1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記76 ショップスタッフさんとフォト!春編その1  

モンスト長時間メンテのお詫び、オーブ6個か12個かな
と思ってたんですけど、予想に反しての良対応でしたね(;・∀・)
オーブ10個と星5確定ガチャ1回!
これは超予想外でした。めっちゃ太っ腹じゃない??
私も夫もるんるんしてます。

既に本日15時からガチャは引けるんですが、私は夫が
帰宅してから一緒にガチャを楽しむ予定です♪
サブアカも合わせて2回も引けるなんてちょー楽しみ!!

ただまぁ、確定ガチャであんまりいいの出た試しはないんだよな~。
なのであんまり期待しないほうがいいよね、うんうん。

希望としてはBOXにいない子が来て欲しいな~。
被ると片方お蔵入りになっちゃう事が多いので・・・。
あとは、・・・ダイヤモンド君が来てくれるといいな~^q^
ガチャ結果は、ブログでは明日報告したいと思います♪

今日はガルモ3プレイ日記。
久々にソフィアーズにまともなコーデ施せました(;´∀`)
ガルモ3031001
ロリータでまとめてみた。
しかしよく見るとベニーとキーコは色違いのおそろいワンピで
アオミだけ仲間はずれだな。
どうせならみんな一緒にするかバラバラにするかにすれば
良かった(;´∀`)

今日はTwitterお題コーデのまとめから。

お題「水色」
ガルモ3031002
ガルモ3031003
1枚目は髪をアップにしてるJK店長ちゃんです。
普段よりちょっと大人っぽい感じになりました。
マーメイドスカート超好きです。可愛い。

2枚目はポップにきめてみました。
でも全身水色すぎてちょっと辟易しました^q^
要所に水色って感じのほうが見やすい気がする。
まーポップコーデは何してもけばけばしいんだが。

お題「シャツ」
ガルモ3031004
ガルモ3031005
JK店長ちゃんは相変わらず可愛い系。
ピンクのシャツをインナーにしてお題達成です。
マブリリのごっつい靴あんまり好きじゃないので
足元は大体ラシュシュになってしまう。

2枚目は私が大好きな金魚シャツでコーデ。
こっちの方がお題に沿ってる感が出てる気がする。
シンプルにロンスカとシャツにしました。
このあっさり感が好き。

お題「和柄」
ガルモ3031007
ガルモ3031006
JK店長ちゃんのコーデ、ガーリーと上手く合わせられるかな~
と思ったけどなんかいい感じに仕上がった。
和柄使ってるけどあんまり和風感はないかも(;´∀`)

2枚目は気に入ってる菊柄シャツでコーデ・・・したんだけど、
結構他の方と被っちゃって残念(ノ∀`)
これ色味がいいからみんなに愛されてるのな~。
それはそれで嬉しかったり。

とうとう春が来てショップ店員さんたちの装いも変わったので、
恒例のスタッフさんとフォトイベント開始です!

実はスタッフさんたち、一斉に衣替えするわけじゃなかったんだよね。
なんか数日毎に衣替えしてるスタッフさんが増えていった。
ので序盤撮りなおししなきゃいけなくなったりしてちょっと大変でした。

しかしもしかしたら春以外でも皆さん数日かけて衣替えなさってたんだろうか。
そうなると他の季節で撮り逃してるスタッフさんいそうだな~><
・・・ま、いっか^q^

冬編のリンクを置いておくので、良かったら見比べてみてください。
GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記64 ショップスタッフさんとフォト!冬編その1

La-ChuChuのコハルさん。
ガルモ3031008
ガルモ3031009
店長ちゃんのコーデはJK店長ちゃんの名残がある気がするw
ラシュシュのこのパンプス、ピンクの色が自分的にドストライクで
かなり使ってます。綺麗な色なんだよな~。

Double Uのミリーさん。
ガルモ3031010
ガルモ3031011
結局年間通してミリーさんよりもDUアイテムを
上手く着こなせた事はなかった気がします・・・。
やっぱりDUコーデは難しいですわ。
私が触るともっさりしちゃうよ(´;ω;`)

トルテポルテのイチカさん。
ガルモ3031012
ガルモ3031013
イチカさんのワンピめっちゃ可愛いな~!
店長ちゃんのコーデは変形するパニエに妥協しました^q^
妥協すると結構コーデの幅が広がりました(ノ∀`)

soymilkのユヅキさん。
ガルモ3031014
ガルモ3031015
春っぽい色のサルエルを選んでみたけど、
上半身が冬っぽくてちょっと違和感あるかも(;´∀`)

Cherry Berryのヒナタさん。
ガルモ3031016
ガルモ3031017
店長ちゃんとヒナタさんの色が全然違うので
見てて楽しいSSになった。
ヒナタさんレッグウォーマーつけてるけど、
今の時期もう売ってないよね。残念(´・ェ・`)

カノコイのカエデさん。
ガルモ3031018
ガルモ3031019
格子柄セーターをメインにして他はなんとかシンプルにまとめた。
カノコイアイテム柄物多いんじゃよ~('A`)
店長ちゃんの眉毛実は自分的にはかなり冒険したチョイスなんだけど、
結構いい感じに仕上がってて満足です(´∀`*)

以上1Fのブランドスタッフさんたちでした。
この企画も今年で終わりか~感慨深いな。
全部載せ終わったら今までのSSまとめて載せたいです。
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

今回の対応はかなり良い対応でしたね♪
私はダル狙いでメインサブ回しましたが
ゲンナイとシンデレラでした(^_^;)

サブのシンデレラは摩利支天に使えるので
まずまずでした。
もにょ子さんの結果報告楽しみにしてます♪

つるりん #- | URL
2016/03/11 13:35 | edit

展示会店員さんとのツーショット、楽しみにしておりました^^
うちの店員さんたちはまだ全員春の装いになってないんですよね~;;コハルさんがまだなのと、カエデさんが白いアウターを買いに来てその白いアウターを着たままな感じなので、毎日装い変わってないか楽しみにはしてるんですけどね(笑)
ミリーさんは一年通してオシャレだったと思いますww何気にメイクもハイセンスですよね!
もにょこさんのメイク、眉毛の形がいつもチョイスが素敵だなぁと思っています^^カノコイのツーショットのメイクでの眉毛の形、違和感なくしっくりきてます☆
ソフィアーズ、ベニーさんのヘアスタイル、サイドテールは新鮮で可愛いですね!

雪兎 #- | URL
2016/03/11 20:37 | edit

>つるりんさん
良対応でしたね~!
って言ったそばから今モンスト落ちてるんですが(;´∀`)
ダルニャンでなかったのは残念ですが、
どちらも使えるキャラなのは幸いですね♪

>雪兎さん
衣替えって時限式じゃないんですね~!そこに驚きました。
後ショップスタッフさんも買い物にいらっしゃるんですか!
いいな~、うちは一度も来た事がないので羨ましい(´∀`)

ミリーさんはホントお洒落でしたよね。
DUって着こなせばこんなにシンプルかっこいい感じになるんだなあ
と思わずにはいれらませんでした。

眉毛チョイス褒めてくださって有難うございます。
同じ眉毛ばかり使いたくないけど雰囲気には合わせたい・・・
と試行錯誤しながら選んでます。それも楽しいんですけどね(ノ∀`)
カノコイSSでの店長ちゃんの眉はいい感じに仕上がって良かったです。

もにょ子 #- | URL
2016/03/12 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/667-70960f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

