★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 52日目 お詫びガチャ結果発表

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 52日目 お詫びガチャ結果発表  

夫が休みの時ってどうにもブログをさぼりがちになるんですよね~。
今日も昨日から夫が3連休なのでブログいっか~とか思ってたんだけど、
21時から夫と一緒に遊ぶ予定だったモンストギガゾンビ降臨(スタミナ半分)
がメンテで潰れてしまったので、ブログを書くことにしました(ノ∀`)

急にメンテになった時は最近サーバー落ちにメンテ延長そんでもって
サーバー不安定とかホントひどいわmixiとか思ってたんだけど、
今はブログサボりがちな私に神様がモンストしてないでブログ書けという
啓示を示してくれたのかもしれないとか思ってます。

ちなみに夫に最近モンストサーバー不安定すぎね?と言ったら、
超絶とクイバタ降臨被ったら落ちるようなとこだから通常運行だぞ
と言われました。夫パイセン訓練されすぎじゃない!?

ネトゲやソシャゲってプレイ日数長い人ほど運営耐性が見につくよね。
オンゲーあるあるだと思います。

というわけで今日はモンストプレイ日記。

プレイ日記というよりかは、先日お詫びで配布された
無料星5確定ガチャの結果になります。

私のお詫びガチャで来てくれた子は・・・
Screenshot_2016-03-11-00-26-38.jpg
可愛い子いらっしゃーい!!!!
実は前から欲しいと思ってたんだよね~。
可愛いし私の好きな友情メテオキャラだし。
嬉しかったです。

で、サブアカの方なんだけど、なんとアザゼル引いてきました。
これにはびっくり。めちゃくちゃ当りだぜー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ADWのアンチ魔方陣なので、33階に最適ですね。
とりあえずどっちのアカウントも文句なしです。

夫のほうは本アカ関羽でサブアカがトール・・・。
関羽はいいけどトールはバッハ以上にネタにもならないどうしようもない
キャラだね(´・ェ・`)
しかも夫、本アカでトールを2体引いてるので通算3体目になるわけです。
す、救われねぇ。
うちの夫マジで引きが悪いんだよねえ。
なんか当りでるんるんしてるのがちょっと申し訳なくなってしまいました(´・ェ・`)

なので、先日夫の誕生日だったのでGooglePlayカード1万円分をあげました!
それ以外にもプレゼントあげたけどね!
とりあえず獣神祭で10連引いて残りは水の遊宴か超獣神祭で引く~と
言ってました。いいのがでるといいな~。
ちなみに獣神祭での10連は何も出なかったです。夫・・・(´;ω;`)

夫的には可愛い女の子が出れば当りみたいなので、
是非とも可愛い女の子を当てて欲しいです。
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

ネトゲ系は初期からやってる人ほど耐性高いですよね(;・∀・)
自分も決して低い方ではないので、逆にすぐ運営を叩く人にびっくりします。

誕生日プレゼントにカードはあるあるなんですかね。
私も以前友人に3000円分もらって、一緒にガチャ回したことあります(自分用のも買ってたようです)
結果は覚えてないんですけどね!w

じゅね #- | URL
2016/03/13 00:15 | edit

ネトゲの運営・・ゲーム内で仲間達と叩きながらも結局課金しちゃう・・みたいなそんな感じですよねw
私もネトゲ歴は長い(と思ってる)ので運営耐性はついてるかなと。

メンテ長すぎだろ!とかアイテム高すぎだろ!とか言いながらその出来に満足しちゃうっていう・・ある意味運営に対してツンデレのような感じですよね(?)

佐倉華音&Reila #- | URL
2016/03/14 09:36 | edit

>じゅねさん
ネトゲ暦長い人ほど超展開運営にも慣れてきますからね~w
私も即運営を叩く人たちには驚きます。
アクシデント以上のお詫び要求とかにも(ノ∀`)

友達とかなら逆にありなのかな?とも思いました。
(友達いないので全く参考にならないんですが・・・)
私は夫の誕生日カードだけじゃ侘しいかな~と思って
他のも贈りましたが。

友達も一緒にガチャを楽しんだ時間が誕生日プレゼント
って事ですよね(`・ω・´)b

>佐倉さん
叩きながらも課金しちゃうのは相当信者ですね~w
私も長いネトゲ歴の中でいくつもそんな経験をした事が・・・(;´∀`)
完全にツンデレですね!

もにょ子 #- | URL
2016/03/14 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/668-ec9fe5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

