FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記77 ショップスタッフさんとフォト!春編その2

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記77 ショップスタッフさんとフォト!春編その2  

そういえばモンスト、どらえもんイベ全然やってない。
塔に夢中でほとんど触ってないです(;´∀`)
ギガゾンビは3月24日まで来てくれるみたいだし、
そろそろ真面目にやらないとな・・・。
一応ドラちゃんものびたも運極にできたらいいなーとは思ってます。

っていうかもう新イベント来てるよね(;・∀・)
個人的にはロブスター運極にしたいけど・・・。
塔もどらえもんイベも終わってないから手がつけられなさそう( ;∀;)
ロブスター強そうなのにな~。
まぁできることからやるしかないな。

今日はガルモ3プレイ日記。
ロリータコーデでやっと星5取れました。
ガルモ3031501
コーデのセンスガン無視で、ひたすら星取得の為の装いとなっております。
ネコミミヘアでかわいさに拍車をかけてみた。
でもロングウェービーでも普通に星5取れました。
久々に星5取れたのでめっちゃ嬉しかったです(´∀`*)

本日の店長コーデ。
髪型:前髪あり メインの髪色:濃い茶色
目の色:黄緑 メインのアイテム:セーター・ニット
ガルモ3031502
メインになっているかどうかはともかくとして、
トランプ柄ニットが好きなので使ってみた。
ちょっと姫ギャルっぽい感じを意識しているんだけど、
果たして姫ギャルっぽくなっているのかはわからない・・・^q^

メインのアイテム、セーター・ニットでのコーデが続きます。
ガルモ3031503
これもトランプ柄ニット。色合いが変わるだけで印象も
全然変わってくるのが面白い。
ふつーにポップな感じがするよね。

エスニックでセーター・ニット。
ガルモ3031505
ぞうさんTシャツとっても大好き(´∀`*)
シンプル可愛い感じがするよね。
エスニックは柄物とシンプル物のアイテムの比率が
割といい感じだと思う。カノコイとトルテポルテは見習うべき。

ショップスタッフさんとフォト2F編。
冬編はこちら→GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記65 ショップスタッフさんとフォト!冬編その2

AZ-USAのユウリさん。
ガルモ3031506
ガルモ3031507
できるだけ春色を取り入れてみた。
ビジューネックレス可愛くて好きです。

Stray Catのミカミさん。
ガルモ3031508
ガルモ3031509
やんちゃなおねーやんっぽくしてみた。
コーデ自体は好きなんだけど、髪の色が
背景と保護色になっちゃったのが残念である(ノ∀`)

Raven Candleのルイさん。
ガルモ3031510
ガルモ3031511
ロリータっぽいけど全部Ravenアイテムです。
これ最後までメイクに不満が残っちゃったんだけど、
今アイメイク無しチーク薄めにしたら良かったんだ!と気づいた。

Marble Lilyのリサさん。
ガルモ3031512
ガルモ3031513
リサさんピンクのイメージ強かったから、ブルーメインの
コーデは新鮮ですごく素敵だなと思いました。
店長ちゃんはグリーンとピンクの春色コーデ。

UpBEATのヒトミさん。
ガルモ3031514
ガルモ3031515
ツインテール前回と被ったあああ!!!
すごい残念だけども仕方ないな(;´Д`)
GIRLカーデが大好きです。これ可愛いよね!

以上2Fでした。

モデルのお仕事。

依頼1個だけ。
ガルモ3031516
もうコートきてこの依頼をこなすことはないだろうなーと思ったので、
一度はみんながやってみたくなるはずのメーテルコーデで〆ました。

ガルモ3031517
ガルモ3031518
ガルモ3031519
うーん、メーテル。
メーテルにはやっぱり星空がよく似合うぜ。

同じ事の繰り返しなモデルの依頼だけど、季節によって
自然とコーデが変わってくるのは面白いかもと思った。
でもやっぱりもうちょい依頼の種類は増やして欲しかったなーw
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

メーテルやりたくなりますよね!(笑)
他プレイヤーさんのメーテルもちょこちょこ見かけるのですが、人それぞれアイテムのチョイスがちょっとずつ違ってるのが面白いです。
帽子は不動ですけども(笑)。

ショップ店員さんとのツーショットいつも楽しみにしてます。
写真を撮るときって、何気に店員さんの全身のコーデを見られる貴重な機会なんですよね。
メイクに不満とのことですが、Raven Candleのコーデが一番好きです。
ルイさんと並ぶと2人ともお人形さんみたいで可愛い…!

梨矢子 #- | URL
2016/03/15 23:31 | edit

メーテル、やりたいと思ってましたwww
やっぱり皆さん一回はメーテルコーデするのは考えるんですね(笑)

AZ・USAコーデかっこいいですね!!ユウリさんがスカート姿なので、もにょ子店長さんはパンツ姿でバランスもいいし、メイクもおしゃれだなと思いました^^
カノコイとトルテポルテはインナーやトップスとパンツの数の比率もイマイチ偏ってる気がします・・w
特にカノコイはパンツの種類がどう考えても少ない気が・・・( ̄▽ ̄;)
soymilkは割といい感じなんですがねぇ;;

雪兎 #- | URL
2016/03/16 16:39 | edit

>梨矢子さん
冬の展示会でHELGAの帽子と各ブランドショップで売られている
ロングコート見ると絶対みんな思いつきますよねw
あの帽子すごくメーテルっぽい(ノ∀`)

楽しみにしてくださってて嬉しいです!
店員さんのコーデってすごく出来が良くて一緒に撮るの
たまにためらうときがありますw(特にDU)

>雪兎さん
やっぱりあの帽子とロングコート見るとメーテル思い出しますよね!
依頼もいい感じに星空系ですしねヽ(´ー`)ノ

カノコイのパンツの少なさはちょっとまずいレベルだと思ってます^q^
袴とか出してくれれば良かったのに~と思ってたり。
次回は増えてるといいですよね。

もにょ子 #- | URL
2016/03/16 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/670-2b7c2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。