★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記78 ショップスタッフさんとフォト!春編その3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記78 ショップスタッフさんとフォト!春編その3  

他所様のブログで紹介されていた新作のファークライが
思ってた以上に面白そうですごく購入を迷ってます。
ただFO4と同時では絶対できなさそうな気がするんだよなあ。
携帯機ゲーだったらぎりぎり同時進行できそうだけど・・・。
でもめっちゃ面白そうなんだよね~。

龍が如く0も積んでるしこれ以上買わないほうが良さそうのは
分かってるんだけど、昨日夫に「やらないかもなんだけど・・・、
・・・買ってもいい?」と聞いてしまったwww
夫は笑顔で買っちゃえーとか言ってたから、これはもう買いそう。

夫はなんでいつもいつも止めないんだよ!!
積みゲーあるから駄目だよって言ってくれていいのに!!
そんなだから私が増長するんだよ!!

私は相当ゆるゆるなタイプだけど、夫はそれ以上にゆるいので
結婚してからは私が自制心を発揮するのに苦労しまくってます。
ストッパーがいないとそれはそれで大変だなあ、
何かと怒ってくれるおかーさんって有難い存在だったんだなあ
と今になって思ってます。

今日はガルモ3プレイ日記。
四月末にガルモ3やめます宣言したものの、
ほんとに辞められるかどうか疑問な勢いでプレイしまくっている・・・。
ま、まあプレイ納めだよね。仕方ないよね。ウンウン。

久々に五天王写真撮影に成功しました!
ガルモ3031701
雪兎さんもやってらっしゃった五天王お忍びヘアで集合写真ですw
おかーさんのお忍びヘアはデフォルトと変わんないんだけど、
それじゃつまんないのでオールバックにしてみた。
そしてココちゃん風の子はフードでアフロが見えない^q^
色々と残念な集合写真になってしまった(ノ∀`)

ガールズモード3でコーデったーの記録。
もにょ子は「ロリータ」「黒色」「ドット」のうち2つ以上の
条件を満たしたコーデを作ってください。
ガルモ3031702
全制覇。マブリリの黒アイテムすごく好きです。
黒なのに可愛いんだよね~。

ここからロリータコーデで遊び始める。
ガルモ3031703
ドロワーズメインコーデ。
ドロワーズっててっきりスカートの下に履くもんだと
思ってたんだけど、最近では長めのトップスとふわふわの
ドロワーズを合わせたりもするらしい。
でもガルモのドロワーズは可愛さが少ないと思うw

チェックセーラースカート。
ガルモ3031704
お揃いのベストは未購入。次回はスカートと一緒に
ベスト購入してお客さんに着せたいな~。

後ろ編み上げキャミ。
ガルモ3031705
後ろ編み上げというだけあって後ろがめっちゃ可愛いんだよね。

後ろはこんな感じ。
ガルモ3031706
キャミだけだとちょっと肌の露出が多くて違和感。
でもこのキャミインナーにしないとスカート潰れるし、
でもインナーにするとキャミの下になにも着られないし・・・
となかなか悩ましいアイテム。

マブリリでは珍しいきちんとしたパーカー。
ガルモ3031707
もちろんスカートが潰れるので、潰れないスカートを履いてる
時のみの着用となってしまってます(;´∀`)

ハートポケットTシャツ。
ガルモ3031708
ちょっとシンプルすぎて一枚着ただけじゃロリータ感がでない。
よくみると柄も結構微妙だったりする・・・。

こういうシャツはやっぱりアウターでごまかしてます^^;
ガルモ3031709
いや~アウターって大事だね!

ショップスタッフさんとフォト3F編。
冬編はこちら→GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記66 ショップスタッフさんとフォト!冬編その3

flute fのミオさん。
ガルモ3031710
ガルモ3031711
店長ちゃんは春色コーデ。頑張って黄色も使ってみた!
ミオさんはシンプルだけどめちゃ綺麗な春コーデ。
やっぱりショップスタッフさんのコーデは上級者だと思う。

mezzo fluteのアヤセさん。
ガルモ3031712
ガルモ3031713
mfのハートクラッチバッグすごく可愛くて多用してます。
てかアヤセさんとミオさんで写真撮影したくなるなあ。

Baker Bridgeのエリカさん。
ガルモ3031714
ガルモ3031715
白とグリーンで店長ちゃんもエリカさんも
爽やかコーデになっております。
ブーツのせいで若干店長ちゃんの背が高い!

HELGAのランさん。
ガルモ3031716
ガルモ3031717
ランさんを見て店長ちゃんもブーツの下は生足
にしておけばもうちょい春感でた気がするなーと反省した。
ランさんの笑顔無邪気可愛くてすごく好き。

YLVAのキサキさん。
ガルモ30317018
ガルモ3031719
ワンピの色とハンドバッグの色を合わせてみた。
キサキさんセレブ感あふれまくっててすごい。

FANTANIAのララコさん。
ガルモ3031720
ガルモ3031721
ララコさん一年中王子コスかと思ったらそうでもなかったでござる。
忍者コス合わせたかったけど、冬にやってるからな~。
虫さんコスで撮影しました。

実は今日、soymilkのユヅキさんのコーデが変わったのを確認した・・・。
ちょっとショックで撮影しなかったんだけど、せっかくだし明日一緒に
撮ってこようかな(;´∀`)

というわけで一年通してたぶんやりきったぜ!
ショップスタッフさんとフォト!でした。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

そこは是非とも日本語版での日記をw
とりえあず買って積みましょうか?これだけ積んでありますよ~ってのもネタになるしw

Necoco #- | URL
2016/03/17 21:19 | edit

ローサお母様(そっくりさん)髪型が斬新でちょっと笑ってしまいました(いい意味で)
Marble Lilyの黒アイテムは可愛いですよね!
黒なのに全然ダーク感がないw
展示会店員さんたちの春コーデは皆さん可愛いですよねー!
ララコさん、何気に王子様コスのイメージしかなくて(ガルモ始めて10ヶ月になるのに)忍者コスになるのを初めて知りましたw
うちの店員さんたちはまだ衣替え完了してないので、見れる日を楽しみに待とうと思います^^
ショップ店員さんたちとのツーショット、1年間お疲れ様でした!見応えがあって毎回楽しみにしてました☆

雪兎 #- | URL
2016/03/18 20:33 | edit

>Necocoさん
とりあえず購入はしちゃいそうです。
面白そうすぎます(;・∀・)

>雪兎さん
オールバック全然使わないので使ってみましたw

マブリリの黒アイテムほんと可愛いしよく作られてますよね。
黒だけどキュートさもあるなんてすごいな~と感心しました。

店員さんたちの春コーデはやっぱり春らしさを感じる
キレイな色を使ったコーデが多かったです。可愛かった(´∀`*)
お疲れ様です有り難うございます。
最初1年もやるかな~と思いながらやってましたが、
やり続けて良かったなと思えた企画でした(`・ω・´)

もにょ子 #- | URL
2016/03/24 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/672-a349790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

