★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 53日目 近況報告

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 53日目 近況報告  

夫が仕事でオールだったので、それに付き合ってたら2日程
ブログをさぼり、そこから急に妹が家に泊まったので更に2日
ブログを書く機会がなく、妹がもう1泊せざるをえない状況になったので
更に1日ブログをさぼりました(ノ∀`)

妹やっぱ苦手だー;;
超愚痴りたいんだけど、こんなところで愚痴ってもどうしようもないので
こういう時は愚痴を書くだけ書いて下書き保存するのが一番である(`・ω・´)

で、前の下書き保存って何書いてたっけと思って探ってたら、
前回の下書き保存は妹と母親が来た時だったwwwwwww
もう草生やすしかないでござるwwwwwwww

なにはともあれ久々のブログ、書くのたんのしー♪
TVは使えなかったのでモンストとガルモネタがたまってます(`・ω・´)

今日はモンストプレイ日記。

覇者の塔40階まで無事クリアできました!
Screenshot_2016-03-22-14-18-06.jpg
Screenshot_2016-03-22-14-18-58.jpg
残り2日でクリアー(;・∀・)

いやーもうほんと36階に苦しめられました。38階も泣いたけど。
最初は茨木α、ランスロット、ヤマタケ、フレンドで行ってたんだけど
ホント火力不足で、ボス行く前に死ぬことも超多かったんだよね。
でも塔期間中に来た水の遊宴で、なんとヴェルダンディーちゃんが来てくれた!
Screenshot_2016-03-19-18-49-24.jpg
最初は強化されたって聞いたけどどうなんじゃこいつ?
って感じだったんだけど、実際使ってみたらもう強い強い。
大幅な戦力アップになってくれたのです。

更に夫、ダルタニャンをゲット。
まままままさか最凶の引きをもつ夫にダルニャン来るなんて・・・!
嬉しすぎて二人で小躍りしてました♪ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
ヴェルにダル揃ったら、6回くらいのチャレンジで勝利。
Screenshot_2016-03-21-00-53-16.jpg
ほんっと良かった!!もう勝てないかと思いました。゜(゚´Д`゚)゜。
勝てたのも嬉しいし夫にダルニャンが出たのも嬉しかったです。
もう36階やりたくないなー^q^

で、サブアカの方なんだけど、妹来訪により塔制覇ならず(´・ェ・`)
オーブ割りながら行くかーと思ってたんだけど、流石に人前で
TV画面でモンストする気にはなれませんでした^q^
同じ理由で夫のサブアカも制覇できないかも。
あっちは一応33階まで行ってるので、今日の帰宅時間次第だと思います。
サブアカちゃんもうちょい真面目にやっとけばよかったな~。

次にドラえもんイベントですが、なんとかのび太もドラちゃんも
運極にすることができました。
Screenshot_2016-03-20-01-08-59.jpg
Screenshot_2016-03-22-12-43-07.jpg
はあー良かった良かった。のび太は大黒天で使えるんだっけ。
今度連れて行ってみよーっと。

ギガゾンビは珍しく運極4で行けるクエスト内容だったので、
のび太運極もあっという間にできちゃった(´∀`*)
Screenshot_2016-03-20-00-34-30.jpg
ここまで卵落ちると気持ちよくてたまらんです、ハイ。

ただ4アカで投げるから、ドラちゃんゲットのためのミッション
「ギガゾンビ究極を15回クリア」がネックになりました。
1アカ15回投げなくてものび太運極になっちゃうからね^^;
なのでのび太運極になった後は自分のお気に入りキャラ入れて
ギガゾンビ回しました。
Screenshot_2016-03-20-16-24-35.jpg
アーサーよりもぶっちゃけマモンの方がここは強いと思う。
オセローは可愛いから適正です^^

で、私のサブアカもとうとう運極5体に。
これでガブリエル連れてニライカナイ行ける・・・!!
次のニライカナイ戦俄然やる気出てきましたっ(`・ω・´)

覇者の塔&ドラえもんコラボはこんな感じでした。
塔制覇できた人もできなかった人もほんとにお疲れ様です。
階層増えるからどんなのかなーとわくわくしていたら、予想以上の
キャラゲーで萎えました。もうこれ以上階を増やすのはやめて欲しいです^q^

あと何気に塔後半のスタミナ消費多めなのも嫌です(ノ∀`)

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

塔制覇コラボキャラ運極おめでとうございます(^^♪
そして旦那さんにダルおめでとうございます(^^♪
プレゼントの1万円分で当たったのですか?
もしそうならもにょ子さんの旦那さんへの愛情が
ダルを連れてきたんでしょう(笑)

次回のニライカナイ結果楽しみにしております。
頑張って下さい!

つるりん #- | URL
2016/03/25 12:51 | edit

>つるりんさん
ありがとうございます!塔制覇は大変でした~;;

実はプレゼント1万円分で当りました!
愛の力というよりは、非課金分オーブより課金分オーブの
方が信頼性がある気がしてたりします(;・∀・)

ガブいる以上は絶対勝ちたいです~><
頑張ります(`・ω・´)

もにょ子 #- | URL
2016/03/25 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/673-b8b8a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

