★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 54日目 新しい獣神化キャラきた!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 54日目 新しい獣神化キャラきた!  

夫が欲しがってたので信長の野望 戦国立志伝買いました。
この戦国立志伝って副題、太閤立志伝の続編を待ってる人ほいほいだよね・・・。
太閤立志伝5が大大大好きな私も、このゲームにかなり興味を
惹かれていました。

ファミ通見ると開発してる人が太閤立志伝っぽい感じを取り入れ
たかったみたいな事言ってたんですよね。
ただ、ファミ通で紹介されていたゲーム内容はまぁやっぱのぶやぼでした。
立身出世しか出来ないなら太閤立志伝じゃないでしょ!!
ひたすら浪人しながら人斬りプレイとかできてこそ太閤立志伝でしょ!!(#゚Д゚)
忍者プレイで城に放火できてこそ太閤立志伝でしょ!!o(`ω´*)o
というわけで、このゲームに太閤立志伝度はほとんど期待してないです。
夫がプレイするのを楽しみにはしてますが。

今日はモンストプレイ日記。

獣神化キャラ情報来てましたね~。
ラファエルとハーメルンが獣神化するとか。
相変わらず私はどっちももってないので、全然関係ない話題ですけど^q^
でもハーメルンの新イラストがすっごいかっこよくて、
まだ性能も分かってないのにすごくハーメルン欲しくなりましたw
IMG_20160328_184330.jpg
ちょっとイカれた感じがいいですね~、すごく好みです(´∀`*)

ラファエルはこんな感じ。
IMG_20160328_214737.jpg
もともと可愛かったけど、獣神化は可愛い+ホーリーな感じに。
個人的には足の肉付きが丁度良くてすごくいいですww

今回の獣神化で、
・ラファエル獣神化って事は天使シリーズも獣神化するかも
・ラックスキルがついていたハーメルンが獣神化したから、
ラックスキルがついてるキャラも獣神化するかも
という期待が生まれましたね!

特にラックスキルがついてるキャラにも獣神化が期待できる
ようになったのはかなり大きいと思う。
先日ラックスキルがついちゃって獣神化無しかよ~と思ってた
ヘラクレスさんとかにも変わらず期待が持てるって事だからね!

しかし私のBOXで獣神化しそうなキャラって全然いないんだよなあ。
ランスロットさんぐらいかね。しかし彼、最近使えるしねえ。
今のところ獣神化キャラってロイゼとゴッストしかいないから、
もっと獣神化できるキャラ手持ちに欲しいな~と思います。

ちなみに獣神化は出来ないけど、かわい子ちゃんなら来ました。
Screenshot_2016-03-24-21-12-37.jpg
ジュリエットちゃん!!
実は前から欲しい子だったので、来てくれてめっちゃ嬉しかったです(´∀`*)
友情コンボがメテオキャラが欲しかったんだよね。
カヴァレッタで使ってみたけど、かなり優秀でした。
まー塔とかでの使いどころはなんだけど、個人的に大好きなキャラなので
降臨で使えるところはガンガン使っていこうと思ってます(`・ω・´)

あとは先日のイザナギ報告。
Screenshot_2016-03-26-19-29-00.jpg
ワープは強キャラ揃ってきたので、最近のイザナギはかなり難易度
低くなってきてるのではなかろうか。
私はオセローが使いたいが為にこの降臨周回してますが(´∀`*)

5勝2敗くらいだったかなあ?とりあえず7ドロでうちのイザナギこんな感じ。
Screenshot_2016-03-26-21-09-14.jpg
なんか意外とラックあがってて自分でもびっくりしたw

メンバーは運枠ベガ、オセロー、ロイゼでもう固定だと思う。
ロイゼ2体いるから2体つかってもいいんだけど、私はオセローを
使うためにいってるからね!ロイゼ2体だと意味無いからね!(`・ω・´)

しかし獣神化キャラなかなか増えないな~。
もうちょっとコンスタントに出していってくれてもいいと思う。
まだまだ獣神化で救済できるキャラは多いんだし。

っていうか塔もなくて獣神化情報もないと暇なんだよね~(;´∀`)
毎月1~2キャラずつ獣神化してくれてもいいのよ?
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

信長立志伝の日記を、ちょいと興味あったんですがね。
残念ながら読めそうにありませんが、ご主人様が楽しまれる事を祈っておりますw

Necoco #- | URL
2016/03/30 00:36 | edit

私はラファエルこの間の水の遊宴で当たり
ガッカリしていましたがまさかこんなに早く
喜びに代わるとは(笑)

イザナギ私に比べるとかなりラック高いですね。
どうもイザナギだけは周回する気になれません(;´・ω・)
キャラを使いたいから周回する・・・なるほど!
それならモチベーション保てそうですね!

つるりん #- | URL
2016/03/30 09:41 | edit

太閤立志伝が好きだなんて、なんと渋いw

信長はプレイしたことがあるのですが、立志伝はプレイしたことがないので、少し気になりましたが、信長より見たいで残念ですね。
そのうち太閤立志伝の新作も出るといいですね。
私もチェックして、機会があればプレイしてみたいです。

30代のおやっさん #- | URL
2016/03/30 19:27 | edit

>Necocoさん
太閤立志伝は好きだけどのぶやぼはそこまでなんですよね~w
夫は夫でしばらくのぶやぼで遊ぶだろうけど、
休日しかプレイできないから内容忘れて自然とやらなくなるだろうな~
と私は思ってます^q^

>つるりんさん
ホント良かったですね!
限定キャラで獣神化ですから、間違いなく強くなるんじゃないかと
個人的には思ってます。楽しみですね~~(´∀`*)

私は逆にイザナギ以外周回する気になれないんですよね(;´∀`)
多分好きなキャラが使えないと楽しみを感じられないタイプ
なんだと思います・・・。

>おやっさん
太閤立志伝めちゃくちゃ面白いです!
数年に一度はやりたくなってしばらくすごくはまるんですよね。
でやりこんだらやらなくなって、またやりたくなって・・・の繰り返しです。

情報によると太閤立志伝製作チームはとっくの昔に
解散してるみたいなので、単品製作は難しいんだろうな~と思ってます。
でも三国志も10年ぶりに新作出したんだし、太閤立志伝も
出て欲しいんですよね~( ;∀;)

もにょ子 #- | URL
2016/03/30 19:58 | edit

新しい獣神化きましたねぇ・・・・。

まさかのラファエル、ハーメルンでしたが・・・^^;
水ガチャの闇にはハマりたくないけど・・・性能次第ではやるのかなぁ・・。
ハーメルンは3体います・・・・・orz
嬉しいのだけれども、3体分の竜と玉が・・・・・。
ひとまず1体だけ獣神化して、性能と様子を見てから2体目も獣神化しようと思います♪
1体は神化で運用し続ける予定・・・・。
なぜかって??

https://play.lobi.co/video/1595215a3cb6e3717d5a8a5a7fecf48c26782a09

答えはこちらにあります・・・・www

虫さん #- | URL
2016/03/31 09:15 | edit

>虫さん
まー属性ガチャイベは全然出ませんからね(;´∀`)
私もあんまり引く気にはなれないです。

友情強いけど重力無しキャラと一緒に連れて行くと、
確かにハーメルン輝きますね~。
3体ももってらっしゃるなら1体神化でも良さそうですね^^

もにょ子 #- | URL
2016/03/31 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/676-c7ce5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

