★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記80

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記80  

モンスト、超獣神祭来ましたね~!
勿論引きたいんだけど、現在オーブ91個と微妙な個数・・・。
どうせなら後9個ためて2回回したいな~。
というわけでしばらくはクリアしてない降臨を回ろうと思ってます。
毎日1個貰えるわけだし、9個くらいならすぐたまりそうです。

さてファークライプライマルを買い控えることにした私なんですけど、
4月14日に面白そうなゲームが発売されるので気になってます。
「ディヴィニティ・オリジナル・シン エンハンスド・エディション」です。
なげえ。呪文みたい。

現在ローカライズ元のスパイクチュンソフトさんがYoutubeで
このゲームの内容を動画で紹介してくれてます。

これまー確かに画面は地味なんだけど、なんとなくDiabloを彷彿と
させるというか。やっぱ元は古いPCゲーなんですかね~。

このゲームの魅力は自由なキャラクリ、PT編成、サイドクエストと
現在の洋ゲーテンプレ通りなんだけれども、1つだけ他とは
違う要素があります。バトルがターン制な事です。
その上に天候とか位置取りとかも重要になってくるみたいで、
最近アクションRPGばかりやっていた私にはそこがかなり
新鮮に感じたのでした。

多分これは買うと思います!
ウィッチャー3ローカライズしてたスパイクチュンソフトだから、
翻訳も頭痛くなる感じじゃないだろうしw
楽しみだな~♪

今日はガルモプレイ日記。


アロニャちゃんと一緒にひっさびさにスクショ。
ガルモ3033001
お客さんに未だにコートばかり売りつけて春感が全然
なかったので、思いっきり春っぽくしてみました。すっきり。

結構いい感じにコーデできたと思う。
ガルモ3033002
ガルモ3033003
アロニャちゃんも可愛いけど絶対うちの店長ちゃんのほうが
可愛いわ~とか思いながらスクショしててごめんなさい^q^

本日はTwitterコーデまとめです。

お題「Baker Bridge」
ガルモ3033005
ガルモ3033004
1枚目はベイカーには珍しい形と色味のマリンシャツを
使いたくて。深い青色の千鳥柄スカートもお気に入り。
JK店長ちゃんはとにかく可愛いプレッピーコーデ。
珍しく原色。最近パステルカラー縛りは解除された様子^q^

お題「スーツ」
ガルモ3033007
ガルモ3033006
1枚目は大好きなローズジャケットを使用。
私よくスキニーインのロングブーツコーデしとるな~。
これ好きだったんだな~^q^
2枚目のJK店長ちゃんはスーツだろうが可愛く着こなしたかった。
ピンクと白だけだとあっさりしすぎてたので、紺のベストをイン。

お題「ハート模様」
ガルモ3033009
ガルモ3033008
1枚目はバッグと靴でお題達成。邪道かな?w
コーデはすごく気に入ってます。DUのこの色のタイツが大好き。
JK店長ちゃんはラフなガーリー系で。

お題「暖色」
ガルモ3033011
ガルモ3033012
ガルモ3033010
1枚目はこれでもかと暖色をぶっこんだ。久々にサイケレトロ系。
HELGAのこの眼鏡はトルテポルテで売っていいと思うよ^^
JK店長ちゃんはラフにゆるかわ。前回とタイツかぶっとるがな!!(; ・`д・´)

ちなみにお題「マイデザイン」は珍しく故意に不参加した。
まーーーったく何も思いつかなかったんだよね・・・^q^
みんな結構参加してたしどれもクオリティ高くてすんごいなあと思ってました。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3033013
JK店長ちゃんにまたマブリリ着せるか~と
テキトーな気持ちでいってしまって後悔した依頼。

ガルモ3033014
ガルモ3033015
ガルモ3033016
3枚目のポーズ可愛すぎるやろ・・・!!
こんな限定ショットあるならもっと気合入れてくれば良かったああああ/(^o^)\
あと背景夜なのも妥協しなきゃ良かったよおおおおお!!!!
次回はもっと頑張ります(`・ω・´)

2枚目。
ガルモ3033017
JK店長ちゃんにベタなチア服を着せたくなった依頼。

ガルモ3033018
ガルモ3033019
ガルモ3033020
うっひょおおおお!!ベタなチア服最高~~~!!
この初々しい感じ・・・!たまらん・・・!!
スカートはもっとふわっとしてるほうがJK店長ちゃんには似合うんだもん!
ということでクリスマスパニエを着用しております。
思ってたより違和感無くて大満足。

Twitterお題だいぶ溜まってたので消化できてすっきり~。
いっぺんに沢山消化するのが好きです(ノ∀`)

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

これちょっと気になってました。
てっきりディアブロみたいなアクションゲームだと思ってたけど、日本のシミュレーションRPGと言った方が早いですね。
世界的にも人気あるみたいですが、これは完全版なのかな?なんちゃらエディションって名前だし。
洋ゲーでこの手のタイプは非常に珍しいですし、SO5が駄目だったら、オイラも買うかも?

Necoco #- | URL
2016/03/30 22:47 | edit

おおう同士よー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
私も画面がディアブロっぽかったので、ディアブロみたいな
感じかなと思ってたらまさかのDAI寄りらしくてびっくりでしたw
確かに洋ゲーでこういうタイプはあんまり見ないですよね。
SO5よりこっちが気になったので、こっちを優先します(`・ω・´)

もにょ子 #- | URL
2016/03/31 18:48 | edit

ディヴィニティのPVをみたら、大昔にPCでプレイしたバルダーズゲートに似てますね。
ぬぐぐ!ヒジョウに興味が注がれる!
でも、いまの私にはそのような時間はありませぬorz

30代のおやっさん #- | URL
2016/04/10 18:45 | edit

>おやっさん
おやっさん忙しそうですものね~(´・ェ・`)
そのうち落ち着いてまた楽しくゲームできるといいですね。

もにょ子 #- | URL
2016/04/10 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/677-c4f3873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

