★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 55日目 ありがとう超獣神祭

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 55日目 ありがとう超獣神祭  

昨日は寒くもなく暑くも無く理想の気候でしたね。
お布団が気持ちよくてたまらんかったです(´∀`*)
春のお布団って魔力度が300くらいあがるよね。
気持ちよくてお布団から出たくなくなるもん。
寝心地が良すぎていつまでもそこで過ごしたくなります。

今日はモンストプレイ日記。


超獣神祭来てますね~。
私はオーブ100個にして2回まわそうかな~とか
思ってたんだけど、引いた後オーブ0個になるのは
ちょっと悲しいなと思って10連を1回だけ引くことに。

最近モンストのガチャの厳しさをやっと分かってきた私は
その時もまぁ何もでないだろうな~と思ってたんだけど、
ガチャの女神は私に振り向いていたのです!
Screenshot_2016-03-31-02-34-40.jpg
ダイヤモンドきゅんきたああああああ!!!!!(゚∀゚)
ま、ま、まさかの一番欲しいキャラゲットです!
しかもさりげなくギルガメッシュも来てるし。

ほんっとにほんっとに嬉しかったw
ジュエルズガチャ出たときからダイヤモンドに一目惚れしてたんだよね~。
でもまさか来てくれるとは思ってなかったし、来てくれるとしても
こんなに早く来てくれるとは思ってなかった(;・∀・)

現在はとりあえず進化にして神殿回ってます。
Screenshot_2016-03-31-14-18-13.jpg
明後日頃始皇帝来るみたいなので、彼女をゲットして
神化にする予定です。

ちなみにこの進化のSSの回復量、茨木童子より多い気がするなあ。
予想以上にHP回復してびっくりしました。

んで夫の方は、サブアカ10連1回、ホンアカ10連2回まわすも
一切何も出ませんでした(´・ェ・`)
それを見てたらなんだか隣で大喜びしてるのが申し訳なくなってきて、
私は無言で神殿まわしてましたw
運営さん夫にもせめてなんか1体くらいあげて欲しい^^;
私だけでてもあんまり素直に喜べないぞよ。
まー本人はいつも通り~とか言って表向きへこんでなかったけどさ。

あと、イザナミに初めてヴェルダンディ連れて行きました。
Screenshot_2016-03-31-14-08-53.jpg
めっちゃ強かった(; ・`д・´)

この子いるとゾンビループ抜けるのすごく楽になりますね~。
雑魚倒すのが捗りすぎて、次の配置考える間もなくボス戦に
突入することになっちゃったりして逆にちょっと焦りましたw

貫通一体入れて行きたいから、フレにナポレオンいない限りは
毘沙門天入れてくだろうし、ヴェルは必須だし、運枠入るし・・・
って考えていくとナナミちゃんがスタメンから外れそうで
ちょっと寂しいです(´・ェ・`)
ナナミちゃんはずっと使ってきたキャラだからなあ。
まー交互に使ったりなんたりしよう、うん。

そういえば最近獣神玉三倍アップ期間だったので、獣神玉を
そんなに持ってないサブアカの為にクエストいってたんだけど
ホンアカの獣神玉の数が結構な量になってましたw
Screenshot_2016-03-30-11-23-41.jpg
これしばらく安泰だなw
あればあるほど安心感あるので結構嬉しいです(´∀`*)

今月7日から覇者の塔くるし、とうとう木の爆絶も来るみたいですね~!
木の爆絶キャラが鳥っぽいモンスターを従えているので、まさかのプロミネンスが
活躍するのではと予想されてたりしますが、果たしてどうなんでしょうかw
実は夫のサブアカにはプロミネンスが2体もいるので、彼が輝くと
我が家も嬉しさいっぱいになるんだけどなーw

ヴェル来たから今回の塔は31階36階前より楽になりそうだし、
できるだけさくさく進めたいところです。
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ダイヤモンド&ギルガメおめでとうございます(^^♪

ダイヤモンドより私はギルガメが羨ましいです。
クシナダ&クシナダ零で大活躍。良いですね~。

覇者の塔サブの躍進楽しみにしております(^^♪
私も今回はサブで少しでもオーブゲット出来れば
と思っております。

つるりん #- | URL
2016/04/06 17:42 | edit

>つるりんさん
有り難うございます♪
私はキラーエフェクト見るとどきどきしちゃうので、
クシ零にギルガメは使わなさそうです^^;

お互いサブアカで塔できるだけ行けるといいですね!

もにょ子 #- | URL
2016/04/06 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/679-87e21a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

