★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記81

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記81  

最近Twitterのガルモアカで店長ちゃんのイラストを書いてらっしゃる方が
結構おりましてですね。羨ましいです。
私もちょっと挑戦してみようかなー(`・ω・´)
実は家にだーいぶ昔に買ったペンタブが埃を被っているんですよねw
でもお絵かきソフトの謎さに挫折したおもひで・・・。
まー気が向いたら挑戦してみよう。

ぶっちゃけお絵かきよりもゲームのほうが大好物みたいなので、
絵を書く暇があったらFO4で拠点制作してるんですけどね^q^

そうそう、もうすぐ1拠点の制作が完了しそうなので、出来上がったら
紹介したいと思います!めっちゃ頑張って作ってます(´∀`*)

今日はガルモ3プレイ日記。

ぱっつんおかっぱにしたツクヨさんめっちゃ気に入ってます。
ガルモ3040501
ガルモ3040502
似合う似合う~(´∀`*)
髪の色もお気に入り。冬に取ったダークフォレスト?とかいう色なんだけど、
緑系なのにかなり落ち着いた色味ですごく好きです。
髪の色だけじゃなくメイクでも最近良く使ってます。

最近流石にマンネリ化してきました^^;
自分好みのアイテムが固定されてきたので、あんまり満足できる
コーデができなくなってきたというか。
このアイテムならこれとこれ足して完成だな~みたいなのが、
頭の中で出来上がっちゃってるんだよね。
まー1年やってるんだから至極当然、むしろここまで良く持ったな感は
すごくありますがwガルモすごいゲームだなぁ・・・。

シンソフィアーズライヴ。
ガルモ3040503
上虫シリーズ下パニエで揃えたかったんだけど、赤のパニエが無くて
ベニーだけ妥協アイテム。しかし当日キーコの突然の欠席に対応できず。
うわあぁん頑張ってコーデしたのにぃ!!(´;ω;`)

診断メーカーコーデ。

本日のもにょ子店長
髪型:前髪有 メインの髪色:紫
目の色:青紫 メインのアイテム:ジーンズ
ガルモ3040505
ジーンズはクールにかっこよくきめたいです!

以下ジーンズコーデで遊ぶ。
ガルモ3040504
カノコイの和柄ジーンズ。
龍の柄ヤンキー感あっていいと思うよw

ポップでジーンズ。
ガルモ3040506
落書きデニム可愛くて大好き!
細身だからちょっと大人っぽくなるところもグッド。

本日のもにょ子店長
髪型:前髪無し メインの髪色:明るい茶色
目の色:緑 メインのアイテム:ジャケット・スーツ
ガルモ3040507
チェックジャケット可愛くて好き。ブランド縛りだと使いづらいけど、
縛り無しだと結構遊べるのもいいところ。

以下ジャケット・スーツで遊ぶ。
ガルモ3040508
トルテポルテの水玉ジャケット。
白黒に明るい緑を差し色にしてきれいめに。

たまにはUBアイテムも。
ガルモ3040509
UBはアウター可愛いの多いよね。
このロゴデニムジャケットも好きです。

もにょ子は「ゴシック」「青緑」「キャラクター柄」のうち
2つ以上の条件を満たしたコーデを作ってください。
ガルモ3040510
ガルモ3040511
3つとも条件満たしてるのこのバッグだけでしたw
青緑良い色だよね。結構好きです。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3040513
JK店長ちゃん、大学の新入生歓迎コンパに行くの巻。

ガルモ3040512
ガルモ3040515
ガルモ3040516
ってことはこの店長ちゃんはJDなんだろうか。
コーデ作ってるときはJK気分で作ってたんだろうけどw
良く分からないけどこのJK店長ちゃんもてそうだな~。
ちょっとあざとい気がする(;´∀`)

2枚目。
ガルモ3040517
ものごっつ可愛くコーデして、フレームとのギャップを
狙ってみましたw

ガルモ3040518
ガルモ3040519
ガルモ3040520
こういう女の子がおっきいヘッドホンしてたらすごい萌える。
くっそーアイテムでヘッドホンがあればいいのに・・・!
と思わずにはいられないお仕事でした(ノ∀`)

マンネリしてるとか言ってる割には結構ネタが溜まってます(;´∀`)
まーネタに困らないのは良いことだw

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

おぉ~!拠点、楽しみにしてますぜーっと!

Necoco #- | URL
2016/04/06 11:20 | edit

JD店長ちゃん(?)がそれっぽくて可愛いです!

店長ちゃんイラスト見てると自分も描きたくなるのですが、最近なかなかPCに向かう時間がなくて描けてないですね(;・∀・)
お休みの間に描けたらいいなーと思いつつ某ソシャゲのイベント走っちゃいそうです><

じゅね #- | URL
2016/04/06 20:32 | edit

>Necocoさん
頑張ります(`・ω・´)

>じゅねさん
ありがとうございます(´∀`*)

人が描いてると自分も書きたくなりますよねーw
私は時間はあるけどゲームに費やしちゃってるタイプです・・・。
忙しい方は尚更机に向かうの大変そうですね。
休みだからソシャゲのイベントを優先するのは仕方ないw(`・ω・´)b

もにょ子 #- | URL
2016/04/06 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/681-e3da6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

