★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記82

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記82  

モンストの夢玉イベ、今回は前回と違ってやれる気がしますw
というか前回と同じ仕様なら今回やってなかったとおもう(;´∀`)
今回の夢玉イベは、10連で引いたら必ずファルファレロ1体出るんだよね。
今までは未確定だったのでそりゃあもうひどい有様だった・・・。

今週のウィークリーミッションの報酬がオーブ5個なので、
実は塔を一旦休憩して夢玉イベやってます。
とりあえずウィークリーミッションクリアするまでは夢玉回そうかと。

ああ~毎週ウィークリーミッションの報酬がオーブ5個だったらいいのになー。
4週で20個か。多すぎか?じゃあ3個でも2個でもいい。
流石に1個はやる気が出ないんだよね^q^

今日はガルモ3プレイ日記。

結構久々のガーリー女子集合に参加。
ガルモ3041201
あんまり何も考えてなかったんだけど、それが逆に良かったのか
全くアイテム被ってない。嬉しかったですw
春になると花冠を使いたくなるよね(´∀`*)

ミキさんの髪型を大幅にチェンジしてみる。
ガルモ3041202
おお・・・これは結構・・・、印象変わった上にかなり似合ってるのでは?
まーいくら髪型がいい感じになっても大幅に予算を削減された
ミキさんのコーデはイマイチ満足いくものができにくいのですが^q^
ミキさん、しばらくはこの髪型で遊びたいな~。

本日も診断メーカーコーデ披露です。

本日のもにょ子店長
髪型:前髪無 メインの髪色:ピンク
目の色:青色 メインのアイテム:スカートその他
ガルモ3041203
ガルモ3041204
スカートその他って大雑把だなwなんでもいいんか?w
トルテポルテのレトロ水玉スカートをチョイス。
トルテポルテメインコーデにネクタイパンプス合わせるの大好き。

もにょ子は「ゴシック」「ゴールド」「シンプルな柄」のうち
2つ以上の条件を満たしたコーデを作ってください。
ガルモ3041205
ガルモ3041206
パンツスタイルだけどフェミニン感出したいなと思ってこんな感じに。
ゴシックでゴールドの条件満たしてるアイテムがネックレスしかなくて
ちょっとびっくり。そんなもん?
それとも私があまりにもアイテム持ってなさすぎなんだろうか(;・∀・)

本日のもにょ子店長
髪型:前髪無 メインの髪色:紫
目の色:オレンジ メインのアイテム:アウター
ガルモ3041207
割と現実味のあるポップコーデw
フリルとリボンのパーカー好きなんだけど、ポップテイストだと
なかなか使いづらいんだよね~。
しかしこのコーデ、上半身と下半身が微妙にかみ合ってないな(;´∀`)

ここからアウターでちょっと遊ぶ。
ガルモ3041208
キャットパーカーでかっこ可愛く!
キャットパーカーのこの色が好き。ピンクと良く合う♪

HELGAのファーガウン。
ガルモ3041209
ファーガウンを着ている胸元におっきめのネックレスを
じゃらじゃらさせるのが気に入ってます。

ラシュシュのレーストレンチ。
ガルモ3041210
このレーストレンチすごく好きです。なんか透明感があるアウターw
やわらかい色合いを黒のブーツとストールで引き締めました。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3041211
JK店長ちゃんにイースターコスプレをさせたくなりました。

ガルモ3041212
ガルモ3041213
ガルモ3041214
ピンク&ピンクのうさJK店長ちゃん可愛いよ!!
そのコスプレでノノちゃんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて
くれたら私も嬉しくて飛び跳ねそうです。

2枚目。
ガルモ3041215
ちょっと大人っぽいJK店長ちゃんコーデ
してみたいな~と思って挑戦してみました。

ガルモ3041216
ガルモ3041217
ガルモ3041218
どうだろう、このいそうでいない可愛いOLコーデ。
色合いはシックにしてみたものの、アイテム自体は
どれも可愛いものばっかりだったりする。
ダメ押しで眼鏡かけて大人っぽさを強調w

最近眠れない事が多いので、プレイしてると眠くなれるガルモを
起動してることが多いです。
なので結構SSも溜まってるんだよね。
ブログさぼってないでどんどん記事にして行こう^^;

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

夢玉ほんと楽になりましたね♪
運極体数かせがせて爆絶挑戦者を増やそうとしているのか?!

ウィークリーミッション私も何が何でも取に
行きます。
毎週ならもっとやる気になりますね(笑)

ニライカナイゲットおめでとうございます(^^♪

つるりん #- | URL
2016/04/13 12:02 | edit

>つるりんさん
爆絶挑戦者を増やしてガチャを回させる気ですかね!?

ウィークリーは絶対外せないですよね。
私も今週は珍しく既にお題を半分達成してます。
塔はこの後になりそうです^^;

有り難うございます~!
そしてつるりんさんもニラカナおめです。
次はお互いシャンバラ取れるといいですね♪

もにょ子 #- | URL
2016/04/13 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/685-9de12021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

