★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記83

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記83  

最近そらやんのツイートが多くて嬉しい今日この頃。
そらやんっていうのは関西国際空港のゆるキャラです。
そらやん
この飛行機でありながらやわらかそうな感じがたまらない・・・!

そらやん、こんなに飛べそうなフォルムなのに実は飛べないらしいです(
そういうところもすごく好きです・・・!(´∀`*)

今日はガルモ3プレイ日記。

Twitterで色違いアイテムを並べたSSをあげてらっしゃる方が
いたんですけど、それが個人的にとても気に入りまして。
最近自分でもちょこちょこやってます。
C1.jpg
これはCherry Berryのサテンミニティアードの色違いコーデ。
出来栄えにはすごく満足なんだけど、レフちゃんの取り方って
どうやら2種類あるらしくてなかなか統一しづらいのが難点。

左から2枚目が他のSSとちょっぴりアングル違うんだよね。
どうせならここも自分で選択できればいいのになーと思ったり。

でもこのアングルの違いがあるということ、1年やってて初めて気づいたw

そして1年やってて初めて褒められたカラーコーデの種類が増えた。
ガルモ3041601
大人っぽい紫がベージュでソフトになったコーデらしい。
最近初めて言われました。

ここ数日ガルモ3をしてると新鮮な事が多くてちょっと驚き。
1年やっててもまだまだ気づけるところがあるんだな~と思いました。

JK店長ちゃんの季節ごとの装いを考えてみた。
JK店長ちゃん四季
左から春夏秋冬の順です。
とにかく可愛い靴を履かせたくて一生懸命探しましたw
ベイカーのマニッシュシューズ(ピンク)、うちのJK店長ちゃんのマストアイテム。

春のラシュシュの白ソックスは流石に個性あふれすぎかな~と思ったので、
他の季節では制服に合う無難なソックスにしておきました^^;

うちのJK店長ちゃんははみ出ない程度の可愛らしさが出ればいいなと思ってます。

そして1年経過しても未だに星4が取れないベーシックファッションショー・・・。
ガルモ3041602
もう何をどうしたらいいのか全く分からない(´;ω;`)
ベーシック属性を持ったDU以外のアイテム、カラーコーデ、模様、髪型。
色々配慮してやってるんだけど全然星4にならないんだよな~。
ベーッシックファッションショー難しすぎィ。

診断メーカーコーデ。

本日のもにょ子店長
髪型:前髪有 メインの髪色:黄緑
目の色:緑 メインノアイテム:インナー
ガルモ3041603
ガルモ3041604
目の色はマイブーム中のウィンターグリーン。
どこぞのOLがお昼買いに外に出た感だしてみた。

ここからインナーで遊ぶ。
ガルモ3041605
前記のOLちゃんがちょっとおめかしした感じ。
服がシンプルなのでタイツでちょっと個性だしてみる。

どこぞのマダム風。
ガルモ3041606
ffのビジューハイネックニットすごく好きです。
品があるしキレイだし!

インナーより足が目立ってる気がする^q^
ガルモ3041607
普段ワンピやアウターに隠れがちなブラウスをメインに、
と思ったんだけど、思いのほか網タイツに目が行くコーデに(ノ∀`)

重ね模様半袖シャツ。
ガルモ3041608
シャツが柄々しいので他は地味に抑える。
そしてシンプルに大人っぽく着てみる。

最後はエアギター店長ちゃん!
ガルモ3041609
たまにはこういうSSもありかなとw
スケルトンTシャツ大好きです。使いづらいですが^^;

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3041610
このモデルの依頼かなりやってる気がするw
パンをくわえながら走るヒロイン属性の女子学生目指してみました^q^

ガルモ3041611
ガルモ3041612
ガルモ3041613
「あーん遅刻遅刻ぅ!」という声が聞こえてきそうではないか。
ただメイクはもっとシンプルにしたかったね^^;
メイクも自分でいじれればいいんだけどね・・・。

ガルモ3041617
JK店長ちゃんジャズを聴きに行くの巻。

ガルモ3041618
ガルモ3041619
ガルモ3041620
ちょっと前の網タイツが大層気に入ったので、JK店長ちゃんにも着用。
こ、これは破壊力あるぜ(´∀`*)
ガルモのワンピって1枚で着るだけで充分なものが多いから好きです。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

サテンミニティアードの着まわしコーデが素晴らしいですね!
いろんなテイストで着れるんだなぁと感心しておりますw
カラーコーデの紫とベージュの組み合わせは言われた事ないのとその色の組み合わせが私の引き出しには無かったので参考になりました!

ベーシックのファッションショーは難しいですよねぇホント;;
ミリーさんのヘア、メイク、コーデで星取れないかなぁと考えてたりしますwww

JK店長ちゃんのジャズコーデ、セクシーですね!
いつもふわふわ美人なJK店長ちゃんなので新鮮でした^^

雪兎 #- | URL
2016/04/18 15:10 | edit

>雪兎さん
あのスカートはすごく着まわしできるし、可愛いしで大好きです。
カラーコーデは、私も初めて言われたのでびっくりしましたw
まだまだ掘り出されてないカラーコーデありそうですよね~。
どうせならそこら辺攻略本に載せてくれれば良かったのにと
ちょっと思ってたり^^;

あー、ミリーさん偽装コーデありかもですね、発想がなかった!
ちょっと今度やってみます(`・ω・´)

褒めてくださって有り難うございます。
ゆるふわJK店長ちゃんは見慣れてきたので、
そろそろいろいろなテイストに挑戦しようかと思ってます(´∀`*)

もにょ子 #- | URL
2016/04/18 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/687-2ca7132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

