★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記84

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記84  

昨日かつおのたたきが食べたくなってかつおを買いに行ったんだけど、
業務用スーパーで売っていたのは中骨がついてる切り身しか
売ってなかったので、仕方なく家でさくにすることにチャレンジしました。
しかし切り身が超でかくて中骨付近に包丁入れると包丁が
身に埋まってしまうというハプニング(ノ∀`)
たかだか中骨取るのに一苦労でしたw

こういうとき魚をさばける大き目の包丁が欲しいな~と思うけど、
大きい生魚をさばく機会って年に1回あるかないかだからね(;・∀・)
そのためだけに買うのもなんだかなあと思って結局忘れちゃいます。

ちなみに出来上がったさく2本使って作ったかつおのたたきは、
何人前だよ・・・というレベルで大量に完成しました^q^
こんなの滅多に作らないので、どれくらいの量でどれくらい出来るか
あんまりわかんないんだよねーw
でも夫は大量の大好物に目を輝かせてました。

結局食べ切れなかったので、今日の夕飯もかつおのたたきになりそうです。

今日はガルモ3プレイ日記。
ガルモ3プレイ日記、多分最終回になると思います。
最近お絵かきにハマってるのと、FO4とディヴィニティとで
ガルモを後回しにすることが多くなってきました。
んで四月末にはガルモ卒業しようかなと思ってたので、
ここが潮時かな~って感じです。
Twitterでは引き続きTL追っていってみなさんのコーデは
楽しみたいと思います。
あとたまにお題には参加するかも(∀`*ゞ)

真ソフィアーズ最後のライブは、まさかのスポーティコーデでしたw
ガルモ3042001
アオミさん1人だけ浮いてる(;・∀・)
UBアイテムは色味が分かりやすいからソフィアーズのコーデに
すごく取り入れやすいです。

色違いアイテムコーデ。
C2.jpg
CherryBerryのカラフルドットパニエでコーデ。
頭飾りをFANTANIAコスプレモノで統一してみましたw

最終回ということなのでなんとなくガルモ攻略本表紙のコーデを
できるだけ再現してみたり。
ガルモ3042003
このワンピ、イラストのほうが100倍可愛くて残念。
イラストと違ってちょっともさい気がするぜ(;・∀・)

Twitterお題コーデ。

お題「ロック」
ガルモ3042004
ガルモ3042005
ガルモ3042006
JK店長ちゃんはロックテイストでも可愛く!
スカートはレイヴンのでフリル&レースを忘れません(`・ω・´)
2枚目はポンパ+オールバックでリーゼントヘアにして、
レトロちょい悪ロックコーデ。オラオラ系ロッカーw

お題「制服」
ガルモ3042007
ガルモ3042008
ガルモ3042009
1枚目は宇宙警察制服をイメージしてコーデしてみました。
一緒に撮影しているアラタさんが、一昔前のロボットアニメに
いそうでちょっと笑った。
JK店長ちゃんは客室乗務員コーデ。
スッチーといえば細身のヒールに上品なスカーフでしょでしょ。

お題「アースカラー」
ガルモ3042010
タイツにした方が良かったかな~。
アースカラーで落ち着いたJK店長ちゃん。

お題「FANTANIA」
ガルモ3042011
ガルモ3042012
いちごワンピースで甘可愛く。眼鏡でいつもとはちょっと違う雰囲気。
FANTANIAのワンピースはどれも可愛くて好きです。

お題「パニエ」
ガルモ3042013
ガルモ3042014
黒とパニエ=ゴシックになりやすいんだけど、できるだけ
ゴシック感薄くなるようにシンプルにしてみました。
靴とソックスの組み合わせが気に入ってます。
あとffの切り替え半そでブラウス大好き。

お題「アクセサリー」
ガルモ3042016
ガルモ3042015
ffのビジューネックレスが大好きでコーデに取り入れました。
ネックレスが際立つようにトップスは黒で。カチューシャで可愛さプラス。

最終回記念にJK店長ちゃんイラスト。
Cgd0P5hWEAAndnr.jpg
じ、人体って難しいな~;;
でも楽しく書けました。ちょっとはJK店長ちゃんのつんとした感じがでたかな?
これからもJK店長ちゃんはちょくちょく書いて行きたいです。

最後はJK店長ちゃんの笑顔クマー!
ガルモ3042020
ガルモ楽しかったです。プレイしなくなるのは結構寂しいですが・・・。
ま、まぁ別に完全にプレイしないってわけじゃないもん、やりたいときはやるもん。

ガルモを通してTwitterなどで色んな世界を見ることができたし、
普段とは違う面白さを感じることができたゲームだなと思います。
やっぱりネットの力って偉大です。ゲームがよりおもしろくなるもん。

ガルモ4の要望は
・アイテム数少ないブランドのアイテムを増やす
・所持上限999以上にする
・マイデザイン機能微妙なのはいりません
・アイテムごとに着崩したりとかもできるといいなあ(これは無理だよねw)
・写真のポーズは座らせたりしゃがませたりもしたいです
・写真は1回で何枚も撮影させて欲しいです

とりあえずはこんな感じで!
以上ガルモ3プレイ日記でした♪
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ガルモ3プレイ日記最終回ですか。大長編でしたね!
改めてガルモの面白さを教えてくださった事、感謝しておりますw

次回作の要望マイデザインはちょっと使いづらかったですね。ドレスとかはもうちょっと改良すればかなり面白そうですけどね。
後はなんだろう・・写真保存できる枚数増えればいいなと思ってます。

絵かわいいですね!私全く描けないのでうらやましいです!

佐倉華音&Reila #- | URL
2016/04/20 17:51 | edit

ガルモプレイお疲れさまでした。
これだけ長くプレイしてブログに書くのを見ているだけで、ガルモに対する愛が感じられます。

今回の絵も上手いな~と関心しました。
はじめ見たときは、アイマスに出ていたキャラに似ている!!
と思いましたw

絵心の無い私にとってはうらやましいスキルです。

30代のおやっさん #- | URL
2016/04/20 19:51 | edit

JKもにょこちゃんの絵のポーズが可愛いです…!!
無自覚な甘え上手さんっぽい感じが最高です!

ついにガルモ日記最終回なんですね、お疲れ様でした。
元々1人で遊んでも楽しいゲームでしたが、ネットでつながることでさらに違った楽しみ方ができたことがほんとに新鮮でした。
次回作への要望も納得です。
写真は一度の撮影で思う存分撮らせてほしいですよね!
あとはアングル(傾き)も最初から選ばせてほしいなと思いました。

最後に、Twitterでコメントしそびれたのですが、宇宙刑事なツーショットがめちゃくちゃ好きでした!
アラタさんのコートとサングラスの胡散臭さがツボでした~(笑)。

梨矢子 #- | URL
2016/04/20 22:44 | edit

ガルモプレイ最終回なんですね、お疲れ様でした!

もにょ子さんたちの日記を影ながら楽しみにしていました。

そしてお絵描きもいいですね、わたしも昔はイラストを描いていたのですが(アナログです)
デジタルで描くのもちょっと楽しそうですね。

これからもお絵描き作品楽しみにしています!

Sapphire #- | URL
2016/04/21 00:23 | edit

ガルモプレイ日記お疲れ様でした!!
何気にもにょ子さんのコーデやメイク、好きで楽しみにしていました!!
ツイッターのお題はたまに参加されるかもとのことで、それを楽しみにしています^^

色違いドットパニエはコスプレ風にすると可愛いですね!参考にさせていただきますvv

デジタルでのお絵かき上手くてすごいなぁと思いながら見ておりました^^ほかの色んなイラストも見てみたいです^^

雪兎 #- | URL
2016/04/21 14:29 | edit

ガルモプレイ日記最終回、お疲れ様でした~!!
ブランド店員さんとのツーショ企画など、楽しく読ませていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
Twitterではお題参加されるかも? とのことで、そちらも楽しみにしています!

JK店長ちゃん絵も可愛いので、こっそりと期待しております|∀・)w

じゅね #OeRJ.efk | URL
2016/04/21 22:41 | edit

>佐倉さん
有り難うございます!
佐倉さんがこのゲームを楽しんでくださって私も嬉しかったです。
同じゲームの話題で盛り上がれるのは楽しいですよね。

そうだ、写真保存できる枚数も増やして欲しいし、
削除は一括で削除できるようにして欲しいですね。
これを書くのわすれてたw

>おやっさん
有り難うございます。面白いし楽しいゲームでした~。

お絵かき褒めてくださって有り難うございます。
良く考えたら確かにアイマスの貴音に似てますね(;・∀・)
ぱ、ぱくりじゃないです!

>梨矢子さん
褒めてくださって有り難うございます!
人体って描くの難しいな~と改めて感じました^q^
でもお絵かきかなり楽しいのでこれからもまったり書いていきたいです。

ガルモ、離れるの寂しいですけどね・・・w
たまにはやるとおもいます(ノ∀`)

宇宙警察ツーショットはアラタさんの胡散臭さが
自分で思ってたよりもいい感じに出てて大満足でしたw
実は梨矢子さんのツーショットコーデに憧れてチャレンジしました(´∀`*)

>Sapphireさん
有り難うございます!
楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです(´∀`*)
可愛い女の子の色んなコーデ見てるだけで結構楽しいですよね♪

お絵かきは中学生以来で、私もデジタルは初めてですw
デジタルかなり便利でした。使い方まだ全然分かってませんが^q^
Sapphireさんも気が向いたらお絵かき見せてください(`・ω・´)

>雪兎さん
有り難うございます。
ほ、ほんとうですか!そういってくださるなんて光栄です(`・ω・´)
これから見る側に回るので、雪兎さんのコーデ楽しみにしてます♪

雪兎さんのツイッターでのお絵かきも楽しみにしてます。
しりとりでキャラクター書くの、見てて楽しかったです。
ちなみに雪兎さんが書いてくださったうちの店長ちゃんは大切に保存してますw

>じゅねさん
有り難うございます!
私もじゅねさんのガルモ日記楽しませていただいてました。
これからも楽しみにしてますね♪

お絵かき褒めてくださって有り難うございます。
もっと上達したいなーと思う今日この頃です(ノ∀`)

もにょ子 #- | URL
2016/04/22 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/690-bc6c1d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

