★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 58日目 覇者の塔31~40階攻略PT

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 58日目 覇者の塔31~40階攻略PT  

本日22時からアヴァロン降臨ですが、めんどくさくて行きたくないな~。
なんかすっごく行きたいときと行きたくないときがあるんだよね(;´Д`)
でもサブアカちゃんにアヴァロン欲しいな。塔楽になるから。

最近すごい夕飯のメニュー考えるのがめんどくさいです。
世間の奥様方ってどうやってこの苦行を毎日毎日乗り切ってるんだ・・・。
バラエティーに富んだメニューを日替わりで作るのが勿論理想だけど、
レシピを探すのも一苦労。
んで結局これ前も作ったよな~って感じのばっかりに。

夫は美味しければ一ヶ月カレーでも構わん!ってタイプの人なので
献立に文句をつけられたりはしないんだけど、私自身が家にいる以上は
ちゃんとしなきゃな~って思っちゃって。
あとプチダイエット中なので夕飯に炭水化物出したくないから、
メニューますます制限されるし・・・。丼物簡単だから作りやすいのになぁ(´;ω;`)

最近の唯一の癒しは魚類ですね。
とりあえず焼けば美味しいし、焼くだけだから簡単。しかもヘルシー!
魚さまさまです。ただ魚、高いんだけどね(;´∀`)
何かを得るときは何かを失う。それが世の理なのじゃ・・・!!

今日はモンストプレイ日記。
覇者の塔全部クリアしたので、PT編成おいときます。
ちなみにクリアしたのは結構前ですw

今回夢玉イベントがあったから途中で塔を中断して、イベント終わらせてから
再開~って流れだったから結構時間かかっちゃった。
塔とイベント被らせるのやめてほしいな~と思ってます。

ただ今回塔と神殿スタミナ半分期間が被らなかったのが嬉しい♪
ホンアカで回すのは勿論だけど、まだ実がついてないサブアカの
キャラたちにも特級つけていきたいですヽ(´ー`)ノ

では塔のクリアPT。

31階。
Screenshot_2016-04-14-00-15-13.jpg
珍しくフレンドにラプンツェル沸いてました!超ラッキー。
一回夫に同行してもらったんだけど負けちゃって、
フレンドにラプンツェルいるのに気づいてソロで行ったら一発ツモ。
私がうまくなったのかラプンツェルがすごいのかどっちだ!?

32階。
Screenshot_2016-04-16-01-09-03.jpg
マモンさんがいるといい感じ。ゴッストさんも便利でした。
割とあっさりクリアしたので印象が薄い階^q^

33階。
Screenshot_2016-04-17-23-47-56.jpg
フレンドに適正いなかったので、アザゼル持ってるサブアカの
キャラを借りたんだけど・・・。アザゼルめっちゃ強いね!!
やっぱり床踏んでもひよこにならないっていうアドバンテージは強いわ。
ただ味方を加速させるから、加減が分からなくてひよこになっちゃったりして
あわあわしながら進みました(;・∀・)これは慣れだな~。

34階。
Screenshot_2016-04-19-01-08-33.jpg
ダイヤモンドきゅんとオセロー、夢の競演。
この二人を同時に使えるなんて感無量です・・・!
ルシファーいないとラスト押し切れませんでした。
最後を乗り切るためにルシファーかクシナダが欲しい階。

35階。
Screenshot_2016-04-19-01-41-31.jpg
新キャラロビンフットを使用。友情がなかなかいい感じ!
ここもさくっとクリア。

36階。
Screenshot_2016-04-20-00-18-31.jpg
私の手持ちじゃさくっとクリアできないことは分かってたので、
最近ダルニャンとラファエルをゲットしてほくほくの夫に同伴頼みました。
3回くらいでクリア。前とは大違いだな(;・∀・)

37階と38階は画像撮るの忘れてました^q^
どっちもめっちゃ大変だった;

39階。
Screenshot_2016-04-22-02-03-45.jpg
ロイゼ最強PT。最後ボス倒しきれなくて負ける事が多かったので、
アポロ入れて弱点出してゴリ押し。

40階。
Screenshot_2016-04-22-02-26-38.jpg
ここも簡単だった!
ADWAGBのダブルアビリティなアーサーとヴェルダンティがいたから、
かなりイージーでした。ゴッストさんもいい感じ。

最後に今日の大黒天。
Screenshot_2016-04-24-14-59-40.jpg
3戦2勝5ドロ。
2回勝っただけで5泥とかかなりラッキーでした!(´∀`*)
サブアカちゃんも大黒天ゲットでるんるんです。

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

塔制覇おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした。
大黒天サブでゲットは羨ましいです。
今回は残念ながらデータ復旧ならずで
できませんでしたが次回は私も取りたいと思ってます。
なんせいいキャラがメインで手に入ったので フフフ・・・

つるりん #- | URL
2016/04/24 23:55 | edit

塔制覇おめでとう~♪

手持ちのキャラによるから、階の得手不得手がありますよね^^;
あ・・・・・そういえば39階から更新してないな・・・・。
思い出しちゃった^^;

大黒天は嫌いです。
ほんとHP満タンからの踏み踏み即死はやめて・・・・・・orz

虫さん #- | URL
2016/04/26 18:31 | edit

>つるりんさん
有り難うございます!
キャラ全然いないので一枚抜きな事も多かったですが、
夫がかなり協力してくれたのでほんと助かりました^^;

ブログのほうでサブアカ復旧報告聞きました、よかったですね♪
次回こそはサブアカで塔制覇ですね(∩´∀`)∩

>虫さん
有り難うございます。
これ以上階が増えたら相当めんどくさいので、塔はここまでに
してほしいな~と思ってます^^;
手持ちによって得手不得手あるのは確かにそうだと思います。
私にとっては36階が魔境です。水のDW欲しいな~。

大黒天は位置取りがめんどくさいですよね^^;
あの大黒ステップ私も大嫌いですw

もにょ子 #- | URL
2016/04/26 21:34 | edit

訪問ありがとうございますm(__)m

つるりんさんのところから来ましたm(__)m自分はやってるのはモンストのみですがよかったらよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

もんちゃん #0FtB7ubA | URL
2016/04/26 23:21 | edit

>もんちゃんさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
モンストブログ仲間増えて嬉しいです!よろしくお願いします(´∀`*)

もにょ子 #- | URL
2016/04/27 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/693-8d8f9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

