★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » Fallout4(進行中) »Fallout4(フォールアウト4)プレイ日記19 ちーちゃん、息子の情報を掴む

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fallout4(フォールアウト4)プレイ日記19 ちーちゃん、息子の情報を掴む  

モンストは本日超獣神祭&ヤマタケ零発降臨ですね!
今日は珍しく夫が早く帰宅できるみたいなので、私も
夫と一緒にヤマタケ零にいってみようかな~と思います。
予想ギミックは重力&地雷が一番濃厚な感じでしたが、
実際はどうなんでしょうね~。

あと超獣神祭も楽しみ!10連を2回引く予定です。
明日何が出たか報告しようと思います。
ちなみに今一番欲しいのは卑弥呼です(´∀`*)

今日はFO4プレイ日記。

今日はヤマタケ零来るのでちょっとだけの日記!
ごめんねちーちゃん(m´・ω・`)m

マローン一味からバレンタインを華麗に救ったちーちゃん。
人造人間でありながらもダイアモンドシティで探偵をやっている彼は、
ちーちゃんが探している行方不明の息子の捜索に協力してくれる事に。

まずは改めて探偵事務所でバレンタインと落ち合います。
すると秘書のエリーが、バレンタインを無事に救出してくれたお礼として
きっちり報酬を支払ってくれました。わーいヽ(´ー`)ノ
amarec(20160417-154307).jpeg
するとお礼のキャップの他にくたびれたフェドーラ帽と色あせたトレンチコートも
一緒に渡してきます。エリーはどうやらちーちゃんにも是非探偵になって欲しい
っぽかったです。照れるな~。ちーちゃん強いからな~(物理的に)

とりあえず試着!
amarec(20160417-154406).jpeg
おお、かっこいい!Σr(‘Д‘n)
思ってたより似合ってる!
この服ちーちゃんのガチムチ体型がいい感じに隠れちゃうので、
こうやってみると普通の女の人にしか見えないね~。
またドッグミートが一緒なのも探偵感が出てて良いと思います。
まー使うのはピストルじゃなくて拳だけどね♪

さてフォールアウトモードキラキラ☆コーデで一通り楽しんだ後は、
いよいよバレンタインと息子について話し合います。

とりあえずバレンタインから今までの事を話して欲しいと言われるので、
ちーちゃんはVaultでの出来事や息子がさらわれた現場の様子など、
思いつく限りのことは全て彼に話します。
amarec(20160417-154614).jpeg
ここのちーちゃん超美人じゃないですか?(´∀`*)

んで息子をさらった男女の特徴をバレンタインに話すと、彼はその男の
方に心当たりがあったようでした。
amarec(20160417-155003).jpeg
コーンフレークかな??

4901113015010.jpg

お若い皆様方はもう知らないんだろうか。
ケロッグ・コーンフレークの存在を。
私ぐらいの年代の方なら幼少時、朝のテレビでよくCM見てたんじゃなかろうか。
今たま~に朝テレビつけるけど、ケロッグ・コーンフレークのCM見ないんだよね。

まぁそんな話はどうでもよくて、とにかくケロッグといえばコーンフレークなのだよ。
だから夫に「ケロッグってコーンフレークじゃね?」と聞いたら、
「俺もずっとそう思ってたわ~。やっぱケロッグゆうたらそうやんな~」
とすごいすっきりしたような顔で笑ってました。やっぱそう思ったかw

当然ウェイストランドのケロッグはコーンフレークじゃないんだけどね^q^
バレンタインの言うケロッグは、どうやらかなり凄腕の傭兵のようでした。
amarec(20160417-155036).jpeg
しかも10歳ほどの少年を連れているとか!
それってもしかしてちょっと成長したちーちゃんの息子なのかな?
これはかなり有効な情報なんじゃなかろうか!

しかし現在既にケロッグはダイアモンドシティにいないそうな。
結構前にここを去ったようです。
けれども彼と少年が住んでいた家はまだ残っているみたいで。
amarec(20160417-155101).jpeg
ちーちゃんとバレンタインは、旧ケロッグ邸へと向かうのでした。

続く!
スポンサーサイト

category: Fallout4(進行中)

thread: Fallout 4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

グゥ~レイトォ!!
ですねw

懐かしいパケ!久々に見ました。
そして、大爆笑ww
ケロッグにその発想はなかったww

なんかバレンタインの助手にもなれるのでぜひとも探偵業に勤しむちーちゃんを見てみたいものですw
バレンタイン=冴羽獠 ちーちゃん=海坊主
てきな感じでGet Wildが流れそうなイメージが私には既に沸いていますw

30代のおやっさん #- | URL
2016/05/01 18:05 | edit

>おやっさん
いや~もう我が家はコーンフレークの事しか思い浮かんでませんでした^q^
グゥ~レイトォ!ですよ、懐かしいーw

ホントにバレンタインの助手になれるんですか!
ちょっとなってみたい気もしますね(´∀`*)

ちーちゃんのポジションやっぱりそこですよね~w
香ちゃんの方では確かにないですよねw
次回FO4やる時は大型武器を担いで戦う主婦とかもありだなw

もにょ子 #- | URL
2016/05/04 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/696-23ad35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

