★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 59日目 ヤマタケ零とか超獣神祭とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 59日目 ヤマタケ零とか超獣神祭とか  

夫が六連休でるんるんです。動物園にでも行こうかな!
しかし休みが確定したのが昨日だったんだよね^^;
せめて25日くらいまでには休み確定して欲しいんだけどな~。

夫もそう思ってたらしく会社の人に早めに休みは確定して欲しい
みたいなことを言ったらしいんだけど、返事はそうしてあげたいけど
なかなか難しいと言われたそうです。

昔はそうなんだ~、仕事ってやっぱり大変なんだなと思ってたけど
今となっては休みもまともに確定できないとかホントどうしようもないな
と呆れる気持ちのほうが大きかったり^q^
そんなところで夫は頑張ってて立派だな~と思います。

それにしてももし我が家がGWは実家に帰りますとか言って
会社に行けない状態なのに勤務決まったりしたらどうなるんだろう。
わざわざ呼び戻されたりするのかな?

というか大型連休なのに休みがギリギリまでうやむやとか逆にすごいよな。
うちは子供もいないから身軽だけど、普通のご家庭ってどうなるんだろう。
やっぱり「お父さん今日は仕事になったからネズミの国は行けないんだ・・・」
とかになるんだろうか。切ねえ・・・。

今日はモンストプレイ日記。

超獣神祭来たのでガチャ引きました!
最近の私は卑弥呼が欲しいな~と感じてたので、卑弥呼希望でガチャ。
結果はこんな感じ。
2016043001.jpg
うん・・・、爆死かな?
とは言え一応徳川家康君が来てくれてるんですよね。
なんに使うかって言われたらまぁ、特に何にも使わないんですが。
重力地雷って、アポロもいるしハクアもいるしね。
2体とも強いので今更家康を使う場面などないのである。残念。

でも4アカで珍しく被ってないキャラなので、結構嬉しかったり。
たまには使ってみようかな~と思ってます。

そしてサブアカのガチャなんだけど、こいつの引きがかなり良かった。
2016043002.jpg
カメラ撮影なので画質悪くてすいません^^;
10連2回でサキュバス、徳川家康、ジュリエット、シンドバットです。
サブアカのくせに私より引きがいいんだから~!悔しい悔しい!
まぁ家康とジュリエット私持ってるんだけどね(ノ∀`)

シンドバットは特に使えるので嬉しい。こいつを進化にしてサブアカと
二人でアヴァロン行こうかなと思ってます(`・ω・´)
サキュバスは重力飛行で使いやすい上に私の好きな8ターン乱打!
ギミック違うからオセローとはなかなか一緒に使えなさそうだけど。
でも使うの楽しそうなのでかなりうきうきです♪

私(本アカ)はだめだったものの、サブアカの引きが結構良かったので
今回の超獣神祭はまぁまぁ良かったかな。
次は本アカに卑弥呼ちゃんが来てくれればいいな~と思います。

んで昨日言ってたヤマタケ零なんですが・・・
Screenshot_2016-04-30-00-03-20.jpg
勝てませんでした(´;ω;`)ウッ…
こんなひどいPTのスクショしか撮ってなくて恐縮ですが、
一応最初はマモンとか入れてちゃんと真面目に行ってました。
でもあまりにも勝てないのでロイゼ艦隊とかやっちゃいました^q^

またラストでボス削り切れなかったりなんちゃりが続いたのよね~。
勝てそうで勝てないって感じのクエストでイライラがやばかったです。

使えるキャラは、一番はやっぱりロビンフットでした。
フレンド枠に彼を入れるとかなりいいところまで行けてました。
逆に入れないと結構不安定になったので、意外とロビンフットって
使えるんだな~という印象になりましたw

マモンも鈍足でスピード爆弾効かないのにSSは12ターンなので、
かなり使えると思います。ロイゼも雑魚散らしにいい感じ。
あとはまぁクシナダとかパールヴァティとかがいいのかな?
どれも持ってるので、次回は真面目に編成考えて行こうと思います^^;

明日のシャンバラのために、出撃予定のキャラには毒我慢を
つけてみました。特級がでなかったので1級だけど。
次こそはシャンバラゲットしたいな~。そしたらヤマタケ零も楽になりそうだし。
というわけで明日のシャンバラ、行く予定の皆さん頑張りましょう!(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ

こんにちわ(^◇^)

自分もヤマタケ零は初日に倒せませんでした。編成は串運 支店運 シャンバラ ゴッストでした

まさかロビンクエだとは…基本無課金なので貧乏ストライカーです 泣

次はガブ入れてやってみます。

スピード爆弾め(# ゚Д゚)

もんちゃん #0FtB7ubA | URL
2016/05/01 13:14 | edit

>もんちゃんさん
クシ運極とか羨ましいです~。努力の賜物ですね!
夫がガブリエルと豪鬼入れて勝ってたので、以外と
地雷そこまでいらないのかもしれませんね^^;

お互い次はゲットできるといいですね♪

もにょ子 #- | URL
2016/05/04 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/697-89926cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

