★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ 番外編1 画像加工にはまり中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ 番外編1 画像加工にはまり中  

3日も放置してたのは夫が休みだったのもあるんですが、
モンストの塔の進捗がヤバすぎてプレイしまくってました。
残り3日なのに40階中26階くらいまでしか登れてなくて、
とうとうオーブでスタミナ回復しながらひたすら登ってました・・・。
もうしんどい、しんどいよ~(´;ω;`)

まぁよりしんどいのは1アカしか手が回ってない私よりも、
自分のと私のサブアカの塔登ってる夫の方なんですけどね^q^
ホント時間がないという事で、夫が私のサブアカちゃんの塔を
やってくれてます。そして夫のサブアカちゃんは今回塔不参加
という事に・・・。私の不手際でホント申し訳ない(;´Д`)

とりあえず37階まで登ったので、あとはなんとかなりそうかも。
38階はだるかったら夫に投げよう。
申し訳ないとは思っていても、相変わらず夫に難しい階をぶん投げる
尊大不遜な根性は捨てられない私である/(^o^)\

今日はガルモ3プレイ日記番外編です。

まぁこうなるかもな~と思ってたので、カテゴリ欄のガルモには
クリア済をつけなかったのであるw
ホントにまったりプレイなので以前みたいに頻繁にガルモでブログを書く事は
ないでしょうが、月に数回くらいはガルモをネタにする気がします。

最近はTwitterで投下されるお題でやってみたいのがあったら
ガルモを起動するって感じです。
あとあと、タイトルでも言ってますが画像加工にはまりました!

以前からTwitterで加工した画像をお題などに投下されてる方が
いらして、ちょいちょい気にはなってたんだよね。
んである日ちょっとやってみるか~って気になったので、テキトーに
画像加工アプリをDLして画像加工に着手したところ、これが思った以上に楽しい。
スタンプとかフレームとか可愛いのが沢山あるので、
そういうのをだらだら見てるだけでも結構テンションあがりますw

というわけでガルモ3番外編では画像加工をメインにやっていく予定です。
あんまりたくさんコーデはしないので更新はぽつぽつになる予定だけど、
まぁやる気度が異様に上がったときはひたすら更新するかも^^;

あとですね、夫の遊んでいたガルモを引き継いだりしてますw
実は夫もガルモ3買って遊んでたんだよね。そしてクリアまでしているw
ただクリア後は放置になってたので、折角だから眠っている夫の店長ちゃん
とも遊びたいな~と思って引っ張り出してきましたw
これからは夫の店長ちゃんとも頻繁にSS撮って行く予定です。

まずは夫の店長「ちーちゃん」と私の店長「もにょ子」のJKver画像から。
img1464003153358.jpg
上3枚と下の右側の子がJKちーちゃんです。
ちゃんと診断メーカーに基づいて作成しましたw
診断メーカーによると留年して現在高校3年生というすんごい設定。
音楽が好きという事なので、バンド活動に精を出しすぎて留年しちゃった
という事にしました。もにょ子とは姉妹設定です。もにょ子が妹。
見た目は姉であるちーちゃんのほうが幼く見えるのが個人的にツボです^q^

まだアイテムもカラーも揃ってない状態だったので、これから制服とか
メイクとかは変わっていくと思います。

お題「春デート」でJK店長ツーショット。
PicsArt_05-10-05-40-4.jpg
もにょは女の子らしい感じ。ちーちゃんは金欠&見た目に手間を
かけない設定なのでひたすらシンプルにw
なんで金欠かというと、バンド人あるある機材に投資しすぎるからです(ノ∀`)

まーあんまりシンプルばっかりなのもつまらないので、お題毎に
可愛くしていきたいな~とは思ってます。
そこら辺は妹のもにょがちーちゃんを着飾らせて一緒に歩きたい
願望があるっていうことにしておこう(`・ω・´)

ガルモコンテストお題「60年代レトロ」
PicsArt_05-10-08-50-03.jpg
フレームをレトロっぽいスタンプで飾ってみた。
コンテストには未加工のものを提出してます。
多分これからもコンテストは未加工で行くと思います。

Twitterお題「ショートパンツ」
img1463994185167.jpg
もにょJK店長。普段はそもそもパンツとかあんまりはかない
っぽいけど、ショートパンツ似合いそうだな~と思ったので。
かわいらしく出来たと思います。

2枚目はプレッピー風にショートパンツを着こなす。
img1463997728435.jpg
コーデはシンプルでも何故かお洒落に見えるのは
明らかに画像加工のお陰だと思います(;・∀・)

3枚目はちーちゃん店長クールにショートパンツコーデ。
img1463998723924.jpg
クールだけど可愛さ抜群なのは顔だろうな~。
うちの店長ちゃんじゃ絶対出せない雰囲気だわ。

最後にちーちゃん店長のモデルのお仕事。
ガルモ3052301y
うちの店長ちゃんと見た目が全然違うので、
モデルのお仕事も新鮮でとっても楽しく出来ました。

ガルモ3y052302
ガルモ3y052303
ガルモ3y052304
うおおおおちーちゃん可愛いよおおおお!!!!
チェリーベリーとかめっちゃ似合うねちーちゃん!素敵だよおおお!
そのうちちーちゃんともにょのモデルのお仕事比較画像とか作りたい。

とまぁこんな感じでガルモ3番外編不定期更新していきます。
ちーちゃん店長夫好みの可愛い顔だから愛せるかな~とか思ってたけど、
ちょっと触っただけであっという間に虜になりましたww
またもにょ店長とは全然違う雰囲気の可愛さだから、コーデするのも
新鮮味があってすごくはかどるんだよね~。

Twitterと画像加工でガルモまだまだ遊べますわ。恐ろしいゲームですわ。
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

これはすごい!

もう3DSソフトゲームの領域をこえつつ・・・というかもう越えていますね!
画像加工とかに着手しだす所がこのゲームのハマリ具合がわかりますw

30代のおやっさん #- | URL
2016/05/24 04:45 | edit

きゃわいい画像加工!スマホに画像送って色々やる感じですかね?
これはすごく面白そう・・!

このゲームが発売されてから1年たちましたが、2年目もいけそうですね!

佐倉華音&Reila #- | URL
2016/05/24 13:25 | edit

>おやっさん
プリクラ感覚で画像デコるのが楽しいですw
女性なら結構ハマる人多そう(ノ∀`)
自分でもいつまでこのゲームやってるんだろうなあ、
いつ卒業するんだろうな~とすごい思ってます(;´∀`)

>佐倉さん
画像加工すごく楽しいですよ~!
PCでもできるっぽいですが、これはねっころがりながら
だらだら楽しむのが醍醐味だと思うので私はスマホに
画像取り込んで加工してます。

ホント2年目もいけそうでやばいです(;´∀`)

もにょ子 #- | URL
2016/05/24 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/707-32588a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

