★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 64日目 サブ機にアヴァロンゲットだぜ

夫と戦うモンストプレイ日記 64日目 サブ機にアヴァロンゲットだぜ  

今日めっちゃ腹いてえ!!(お腹壊してる的な意味で)
私すっごく腹下しやすいし生理痛もひどいので、一ヶ月のうち
一週間分くらいは色んな腹痛で悲しんでる事が多いです。
仕事やめて良かった~と思うのは、まさに素直に腹痛に
苦しめる事ができてるその時ですwww
お腹痛いけど・・・!お薬飲んで安静に出来るなんてすごい環境だ・・・!
とは今でもよく実感します。

今日はモンストプレイ日記です。
ちょっと落ち着いた時間が取れなくてCS機触れてない・・・。


昨日のアヴァロン行って参りました~。
夫が休みだったので、夫と一緒に参戦。
今回はサブ機2台にアヴァロンをゲットさせるのが目標でした。
20160530アヴァロン
見事ゲット!いえーい♪
スピクリは逃したものの、ドロ率の良さに助けられました!
それにしても今回、私が夫の足をやたら引っ張ってしまった・・・。
夫は結構スムーズに敵の間にはまれるんだけど、私がへたくそなんだよね;
流石に次回は降臨前に上手い人の動画みるなりなんなりしようかなと思いました。

超絶キャラたちもぼちぼちラック上がってきてます。
20160530ナミナギ
イザナミはとうとう60超え!流石にやる気出てきました。
あと39体で運極だもんね~。
基本超絶降臨は時間が合った時にやるってスタンスなんですが、
イザナミに関しては時間合わせてやり始めそうです。

話変わって3日間行われたオーブ0ガチャでしたが、みなさんはどんな
感じの結果になったでしょうか?私はこんな感じです。
20160530ゼロオーブガチャ
2/3の星5キャラ率で個人的には大勝利っ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出雲とっても嬉しいです。アヴァロンのフレ枠ずっとヤマタケだったので、
これでフレ枠をガチャ限キャラにする事ができる(´;ω;`)
とはいっても出雲よりヤマタケの方がいいって人はいそうだよね。
まぁヤマタケは自分でいくらでも揃えられるけど、ガチャ限はそうはいかないから
出雲を欲してる人のために出雲にしておこうとは思ってます。

ナポレオンはサブ機が持ってるのでまたかーって感じだけど、
重力の貫通キャラのガチャ限がカヲルシとアポロしかいなかったので
来てくれて嬉しいです。27階も同族加撃の実つけたら反射制限ワンパンできる
みたいだし。イザナミも行きやすくなるのでガンガン使っていきます(`・ω・´)

ちなみに今月の超獣神祭は不参加予定です。
六月末にもしかしたら新限定キャラ来るかもみたいなので、
その時まで温存しておこうかな~と思ってます。
来なかったら来なかったで、六月末にいっぱいガチャればいいしね♪

現在手持ちオーブ220個だから、六月の塔もクリアして地道に
ログインしてたら300個は超えるはず。
300個分も一気にガチャなんてなかなか無い経験なのでドキドキするな~w
六月末が楽しみです(´∀`*)
スポンサーサイト

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

ハハハ。俺も同じ。昨日から腹痛くて、吐き気もするから、それで仕事休んだ。
今日病院行って来たけど、ノロウィルスの検査すると結果出るまでに10日くらい掛かるとか言われて、
まあ医者の話しだと感染症の可能性はないから、とりあえず薬だけ貰って来た。
良いのか悪いのか・・・これでDQH2やってますわw

Necoco #- | URL
2016/05/30 20:54 | edit

私もお腹弱いし生理痛ひどいのですっごいわかります( ;∀;)
もちろんお腹痛くならないのが一番なんですけど、痛い時に無理してなんかしなくてもいい環境があるのは有り難いなって思います。

せっかく旦那さんが上手なんだから聞いてみたらいいのに…とも思いましたが、
手伝ってもらってる身だとあんまり聞けなかったりしますよね(;・∀・)
上手い人の見つつシミュレーションしましょw

じゅね #OeRJ.efk | URL
2016/05/31 09:27 | edit

アヴァロンおめでとうございます♪
無料ガチャでも2体☆5引いたんですね~@@;
私は1体(ベトベン)でした・・・・もちろんカブリですぅぅTT
私はアヴァロンもようやく慣れてきた??って感じですかね??
毎回勝てるわけじゃないけど、まぁ2~3回に1回は勝てるかな?って感じですww
そういえば、スサノオが結構使えますよ~♪
レギオン近くに置いておくと、斬撃で削ってくれますので結構重宝しますw
お暇なときはお試しあれ♪

虫さん #- | URL
2016/05/31 10:04 | edit

女性の方は、体調管理が大変ですね。
そう考えると毎日同じ職場で平然と仕事をしている女性を見ると凄いと思います。
それも朝から晩まで・・・・。

私は腹痛や病気などをほとんどしたことがないので、丈夫な身体に生んでくれた母親に感謝しています。

30代のおやっさん #- | URL
2016/05/31 21:22 | edit

アヴァロンおめでとうございます♪そしてさすがです!!
私はソロですらまともにクリアーできない現状です(笑)

0ガチャ2体羨ましい~。私☆5無しでした・・・

匿名ゲーム好きさん #- | URL
2016/06/01 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/711-ff0ddec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop