★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » トリックスターの記録(サービス終了) »三女のかにょ子さん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三女のかにょ子さん  

かにょにょんかにょにょん


名前:かにょ子
レベル:122
ステータス:2143の幸運極ナリ
所属ギルド:剣風雪月花(しつこく凍結中)
称号:夢の続きを待つ眠り姫

姉御って眠り姫ってタイプじゃないよな~
と思いつつ一応凍結なのでこんな称号なのです。
かにょはステ振りからわかるように、もろ合成士志向でしたw
そして結構いい合成してくれてました。・゚・(ノд`)・゚・。 アリガトネ!

基本的に掘りと合成でしか使ってなかったので、
友人ももにょむにょの知り合い以外ではいないです。
ホントにサブらしいサブだねbb

もちろん最初っから幸運振りだったので、
羊と比べるとレベル上げるのしんどかったです。
でも地雷を覚えてからは楽しかった・・・(ノ´∀`*)
なにかにつけて地雷を投げてたです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと掘りがものすごく好きだったので
サブといえどもIN率高かったり。
悔いが残ることは黒パル満足できる合成してないことかな?w

凍結前の称号は「網走ドット掘りイ寺」
・・・あばしりどっとほりいてらorあばしりどっとほりさむらい
お好きなほうでお読みくださいませ。
スポンサーサイト

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/8-1289585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

